• 締切済み

マッチングアプリで出会った女性がいます

マッチングアプリで出会った女性がいます。まだマッチングしただけで1度も会ったことないです。 やりとりしていくうちに、お互い野球好きで、自分も今度、野球観に行きますが、女性も同じ日に野球を観に行くみたいです。 女性は家族と一緒に観に行きますが、自分は会社の後輩の女性と行きます。お互い家族と後輩の女性にはマッチングアプリで出会った人がいるとお互い伝えていません。 せっかく同じ日に同じ場所に行くので、ちょっとでも顔合わせしたいとお互い思っていますが、後輩の女性には何と伝えて会ったらいいと思いますか? トイレ行ってくるとか言って会うしか理由が思いあたらないですが、何か他にはぐらかす理由はありますか?

みんなの回答

回答No.6

野球観戦の場所は、トイレや飲食販売店などはとても混雑しますので、言い訳は充分通用します。 ただ、女性連れであれば、「トイレ行く」が理由だと、遅い場合体調悪いのかな?とか気になるので、「お腹空いたから買いに行くけど何かいる?」って聞いてあげて、アプリの人と会った後、時間かかりそうなら後輩女性に「ごめん、電話しなきゃいけないとこあるからちょっと遅れてる💦もうちょっと待っててね」とか「意外にめちゃ並んでらからもう少し遅れそう💦」などのメールをしてあげてると良いと思います😊

• ginga2
回答No.5

相手の女性はなんと言ってますか? 初めて会う日は、ついでではなく 別の日に設定した方が良いと思う。

• agehage
回答No.4

ちょうどいい機会ではありますが、相手は家族連れ、こちらは女性連れでは、さすがにマナー違反です この出会いを大事にしたいのであれば、今回はあきらめるのが正しい判断かと。

• Kurry_1
回答No.3

後輩との関係性があくまで友人的なものであれば、 知り合いが来てるから挨拶してくる。 でいいと思います。 後輩にも気があるのであれば、現場を見られたら後輩は気分を害する可能性があるのでマッチングアプリの女性との面会はまた別の機会を設けた方がよいかと。

• merrysun
回答No.2

後輩の女性を野球に誘った理由は? その日は後輩の女性を野球に誘ったのですから 別の目的を持つべきでは有りません。今回は会うのは控えましょう。 別に焦る必要はないですよね?

• BleethYou
回答No.1

もしかしてあなたは後輩にも気があるのでしょうか? コソコソするのは、その後輩もキープしておきたいんでしょうか? 普通に「偶然来ている知り合いに少し会いに行く」とでも言えば。