• 締切済み

女性の方に質問です

女性の方に質問です。 マッチングアプリで知り合った女性と、今度、食事に行く約束をしていますが、告白するのはアリですか? マッチングしてからはほぼ毎日LINEでやりとりして、電話も2、3回程しました。 お互い野球好きという共通点があります。 マッチングアプリで出会って、2〜3週間になりますが、告白するのはアリですかナシですか?

みんなの回答

• mario0529
回答No.2

アリだと思います。

• Sakura2568
回答No.1

したいならご自由に。 相手の女性がOKするかどうかはその人でないとわかりません。 ただ、これまでのやり取りがどれだけあったにしても 実際に顔を見て、声をきいて、生身の相手をしっかり把握してからでも遅くないと思いますよ。 相手だってあなたがどんな人か、まだこれからでしょう? いきなり告白? 一体あなた私の何を知っているのよ。 相手をろくに知らないうちから盛り上がって やっぱり違ったなんてあっさりフラれてもこっちは迷惑なんすけど? ってのが女性の本音だと思うわ。 最初のデートくらいはしっかり相手を見てください。 そしてそのうえで良いなと思うなら次のデートをその日のうちに取り付けることが出来たら 告白も良いでしょう。 相手の女性もその気なら話は早いと思うわ。 また会いましょうと言って ・・・予定を見てから、また連絡しますね。って言われたら お断りの可能性高いから。 この日なら空いてます!っていうなら可能性あります。 そういうのを少し見てからでもいいと思うわ。