• 締切済み

女性の方に質問です

女性の方に質問です。 マッチングアプリで知り合った女性と、今度、食事に行く約束をしていますが、告白するのはアリですか? マッチングしてからはほぼ毎日LINEでやりとりして、電話も2、3回程しました。 お互い野球好きという共通点があります。 マッチングアプリで出会って、2〜3週間になりますが、告白するのはアリですかナシですか?

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (365/2474)
回答No.2

アリだと思います。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.1

したいならご自由に。 相手の女性がOKするかどうかはその人でないとわかりません。 ただ、これまでのやり取りがどれだけあったにしても 実際に顔を見て、声をきいて、生身の相手をしっかり把握してからでも遅くないと思いますよ。 相手だってあなたがどんな人か、まだこれからでしょう? いきなり告白? 一体あなた私の何を知っているのよ。 相手をろくに知らないうちから盛り上がって やっぱり違ったなんてあっさりフラれてもこっちは迷惑なんすけど? ってのが女性の本音だと思うわ。 最初のデートくらいはしっかり相手を見てください。 そしてそのうえで良いなと思うなら次のデートをその日のうちに取り付けることが出来たら 告白も良いでしょう。 相手の女性もその気なら話は早いと思うわ。 また会いましょうと言って ・・・予定を見てから、また連絡しますね。って言われたら お断りの可能性高いから。 この日なら空いてます!っていうなら可能性あります。 そういうのを少し見てからでもいいと思うわ。

関連するQ&A

  • マッチングアプリで出会った女性がいます

    マッチングアプリで出会った女性がいます。まだマッチングしただけで1度も会ったことないです。 やりとりしていくうちに、お互い野球好きで、自分も今度、野球観に行きますが、女性も同じ日に野球を観に行くみたいです。 女性は家族と一緒に観に行きますが、自分は会社の後輩の女性と行きます。お互い家族と後輩の女性にはマッチングアプリで出会った人がいるとお互い伝えていません。 せっかく同じ日に同じ場所に行くので、ちょっとでも顔合わせしたいとお互い思っていますが、後輩の女性には何と伝えて会ったらいいと思いますか? トイレ行ってくるとか言って会うしか理由が思いあたらないですが、何か他にはぐらかす理由はありますか?

  • マッチングアプリで出会った女性がいます

    マッチングアプリで出会った女性がいます。まだマッチングしただけで1度も会ったことないです。 やりとりしていくうちに、お互い野球好きで、自分も今度、野球観に行きますが、女性も同じ日に野球を観に行くみたいです。 女性は家族と一緒に観に行きますが、自分は会社の後輩の女性と行きます。お互い家族と後輩の女性にはマッチングアプリで出会った人がいるとお互い伝えていません。 後輩とは、お互い会社の先輩・後輩だけの関係で恋愛関係は全くないです。 せっかく同じ日に同じ場所に行くので、ちょっとでも顔合わせしたいとお互い思っていますが、後輩の女性には何と伝えて会ったらいいと思いますか? トイレ行ってくるとか言って会うしか理由が思いあたらないですが、何か他にはぐらかす理由はありますか?

  • 恋愛相談

    先日の婚活パーティーで出会った女性と今度食事する約束をしてますが、ほぼ毎日、LINEでやりとりしてます。 おはようや今度〇〇行きたいなどやりとりしてます。 まだ付き合っていませんが、脈アリの可能性はありますか? また食事で合う時に告白するのはまだ、早いでしょうか?

  • 一週間ほど前、マッチングアプリで知り合った女性と食

    一週間ほど前、マッチングアプリで知り合った女性と食事に行きました。 帰る前に女性の方からLINE交換しませんかと言われ、交換しました。 帰宅後のありがとうLINEや次のお誘いなどは自分からして、来週ランチの約束をしました。(予定変わるかもーとは言われましたが…) LINEのやり取りは一日一往復程度でアプリの時とそんなに変わらない頻度で続いているのですが、アプリでやり取りしていたときよりも明らかにテンションが下がっている気がします。(文章の感じや絵文字など) そんなものなのでしょうか?それとも、もうそんなに会うつもりもないのでしょうか?

  • マッチングアプリで知り合った女性と2回目の食事に行

    マッチングアプリで知り合った女性と2回目の食事に行く事になったんですが、約一週間後でして一応LINEを交換してやりとりをしているんですが、当日までLINEを続けるべきか悩んでいます。 まだ知り合ったばかりなので当日までずっとLINEを続けるのが相手の方が疲れるだろうし負担になるかなと思って前日くらいに連絡する方が良いのかとか思ったり、 約束したとたんに連絡をしなくなるのはイメージ悪くならないかとか思います。 ご意見などお聞きしたいです。 また回答の際によければ性別を添えていただけるとありがたいです。

  • マッチングアプリでの出会い

    一ヶ月近く前にマッチングアプリでマッチングした女性と食事をしに行きました。 結構盛り上がり、同じ店に4時間弱いました。 別れ際にLINEを交換し、その日のうちにLINEで2回目の約束をしました。 自分「またご飯行きましょう」→女性「4月の土曜日なら大体空いてます」→自「6日か13日はどうですか?」→女「では13日で。でも、会社の飲み会が入るかもです。」 といった流れです。 昨日、13日の確認をしたところ、飲み会になったと言われました。 今、リスケのやり取りをしているところですが、まだ返事が来ていない状況です。 マッチングアプリの特性上、他の男性と会う可能性ももちろんあるというのは理解しておりますが、 最初に会って別れた後のLINEでは、とても楽しかったといった旨のやり取りもしていて、次の約束もすぐに出来たこともあり、そこまで悪い印象ではなかったのではないかと思うのですが、それでもやはり他の人の影響でナシになることもありますよね? 一応、LINEは1日1往復程度ですが、ずっと続いてます。 いきなり4時間も盛り上がり、とても気になっている女性なので、どうにか食事まで繋げたいと思ってます。 あと、先日誕生日を迎えたというのも女性から言ってきて、サプライズ的にやろうと思っていたのですが、誕生日のお祝いしたいとか伝えるのはアリだと思いますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 スマートフォンのアプリで知りあった顔も知らない女性から 何度かやりとりをしている内に LINEを教えるから、LINEでやり取りしたい。 会って食事をしたい、そういう友達の一人になりたい、と言われてます。 (やり取りした内容は本当に他愛もない内容で、彼氏のいる方です。) 男がしつこく女性に仕掛ける場合は、よくあると思うのですが。 これは、いったいどういうことなのでしょう? LINEで詐欺なんてできるのかな?とも思うのですが。 少し怖いですし。。 ちなみに、そのアプリは 「愚痴とかをアプリ登録している人に対してメモを書き、架空の瓶に入れてアプリ上の海に流す。 それをアプリ登録している不特定の人が拾って返事してくれるという暇つぶしのものです。」

  • 恋愛相談です

    マッチングアプリで出会った女性がいますが LINE交換して1ヶ月後、会う約束をしました。 その約束を最後にお互いLINEでやりとりしてません。 そこで質問ですが、連絡はこまめに取り合った方がいいですか?会うまでそのままにした方がいいですか? LINEのやりとりの頻度って何日おきぐらいが良いでしょうか? また、やりとりする話題は何が良いでしょうか?

  • マッチングアプリで知り合った女性について

    マッチングアプリを利用している大学生の男です。 今はやりとりしている女性Aさんがいます。 一度、食事に行き次会う約束もしていてLINEも交換しており今もずっとLINEでやりとりをしています。 やりとりを始めて約一ヶ月経った頃、話題探しとしてアプリでAさんのプロフィールを覗いたら自己紹介のところが「友達を探しています。」に変わっていました。 それから何週間か経った頃、Aさんはアプリから退会していました。しかし今もLINEでやりとりが続いています。 僕自身はAさんとゆくゆくはお付き合いしたいと思っていますが、最初からなら気にならないのですが途中からAさんのプロフィールが「友達を探しています」に変わった事が気になり今後は友達として接するべきなのかわかりません。(本音は友達ではなくお付き合いしたいとは思っていますが) また何故退会したんでしょうか? 友達探しならわざわざ退会する必要はないと思いますし、なんかすごくもやもやしてます。 本人にしかわからない事かもしれませんがご意見頂けると幸いです。

  • 女性の方に質問です

    合コンで知り合った女の子とメールのやりとりを経て明日の夜に食事する約束まですることに成功したのですが、今日いきなり彼女から電話があり用事があって行けないと言われてしまいました。 その時に「その代わりに来週の土日に共通の友達のK子と一緒に食事でもどうですか?」と言われているのですが…これは二人で会うのが嫌ということですかね? またこれは脈なしととった方がいいんでしょうか?