Kurry_1のプロフィール

@Kurry_1 Kurry_1
ありがとう数305
質問数108
回答数442
ベストアンサー数
69
ベストアンサー率
32%
お礼率
14%

  • 登録日2023/03/08
  • 好きな子よりも私も選んだ彼

    こんにちは。 私は今、元々付き合っていた彼と同居しています。 引っ越したばかりでお金もないので、同居を続ける選択をとっています。 また、私がすぐに出て行くと彼の世間体も悪いので...。 私がそばにいたい気持ちもあります。 これが前提となります。 彼に、好きな子ができたので形上は私たちは別れました。 本当は嫌でしたが、その子といたいのなら好きにしていいと伝えました。 その後、彼はその子との関係をわかりやすく深めていきました。 どうにか気にしないよう、家から早く出て行くことだけを考えて動いていましたが、私が耐えきれず心は落ちきってしまいました。 彼は彼女のことが心底好きで楽しんでいたようでしたが、私にもすがるような態度をとっていました。 (身体を求める、機嫌がいい時は付き合っていたときのような時間を過ごすなど) 私がバランスが取れなくなり、彼を無視するようになりました。 すると、彼は私にもいてもらわないと困る、と私に言いました。 私はこれからも私といる条件として、その子との関係を切ることを告げました。 彼は、実際にその子との関係は切りました。 しかし、納得がいっていないようです。 そもそも、私に見切りをつけたのも私が彼女と遊んでいいと言ったことも全部私が悪いのです。 (忙しい彼を束縛し、我慢の限界まで追い詰めた、その後女に走ったことを彼の家族に告げた) それでもなお、私といる選択をいた彼。 理由は、私が混乱し世間体を崩しかねないと判断したためです。 私に気持ちがあるわけではありません。 私のことは敵と認識し、全く信頼していません。 当たり前だと思います。 その状況でも私は彼が好きです。守りたいです。 失った信頼を取り戻すことから、支えるところまでしていかないのいけません。 でも、彼の心も壊れそうです。 人間の心は、こんなに信頼できない人間に対して再び持つことはできるのでしょうか。 支離滅裂な文章で恐れ入りますが、ぜひ皆さまの知見をご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • 学校について

    ここしばらく学校に行けてないのですが理由が無く、友達は居るし行ったら楽しいのですが行きたくない、というような気持ちになってしまって行きたいのに行けません、どうしたら良いでしょうか

  • 裏切られて振ったのにまだ好きで苦しいです

    裏切られて振ったけどまだ好きな気持ちがあります。これは未練なのでしょうか? 何度も嘘をつかれて、浮気未遂もしていました。 婚約もしていましたし、親の挨拶も済ませておりました。そんな中での何度も重なるすぐバレるような嘘や裏切り行為。最低な男だと思っています。 もう戻りたくはない。 なのに毎日思い出します。 浮気未遂した女性と付き合ったのではないか、 とか、別れた時のことを何度も思い出します。 許してもどうせまた繰り返すのはわかっています。なので許せませんでしたが、許していれば他の女に行かないのに、と考えてしまう自分の独占欲に耐えられません。 どうしたら復活できるでしょうか。 時間に頼るしかないのでしょうか。 また、忘れたいのには少し理由もあります。 別れたことを同僚に話すと、早速別れた話が広がり、誘っていただいた会社の先輩に告白をいただいてしまいました。 ずっと想ってくれていたようで、 ありがたい気持ちでいっぱいですが、元々男性として見られない方だったのと、この未練から目が覚めずお断りしました。 またプライベートでも紹介してもらった方に、 いいなと思ってる、できればその苦しみを一緒に背負ってあげたいと言われました。 私としてはプレッシャーと罪悪感があるので、その方もお断りしたのですが、 ゆっくりとでいいから会ってほしいと言われております。その方は男性で見れないわけではないですが、やはり好きにはなれそうにありません。 申し訳なくて、どうしたらいいか迷っています。 なので一刻も早く断ち切りたい気持ちがあります。なのになかなか立ち直れません。 どなたか助けていただければ嬉しいです。

  • 自分と彼女と元カレが同じ職場で働いてます。

    元々3人で同じ職場の同じ工程をやっていて 元カレと彼女が付き合い始め時が経った頃元カレと恋愛に愛する考え方や好みの違いを感じ好きな気持ちが薄れていき 情で付き合っている時に自分の事が好みや優しさなど合う事がわかり 話すうちにお互いに好きになり 元カレとはわかれ付き合う事になりました。 僕は嫉妬しやすいです。 元カレさんは工程で仕事の理解などが1番できるので元カノも頼る事が多く、会社ではよく話をしており 連絡も取っているのをしり 彼女と話した時に仕事の話しかしてない…と言われました、もちろん仕事の話をしているのはわかっていますし 信じてます。 ですが、やはり会社で2人で話をしているのをみるとどうしても嫉妬してしまい、嫌な気持ちになり 自分より元カレとの方がいいんじゃないか。とまで考えてしまいます。 最近2人の姿をみると本当に嫌になってしまい 僕が仕事をやめようとまで思っています。 好きな気持ちが大きいと嫉妬してしまう、自分が大嫌いです。 僕はどうしたら良いと思いますか。 また、皆さんならどうしますか? 厳しいお言葉でも良いので教えていただけるとうれしいです。 わかりにくい所があったらすみません。

  • 自分って変ですか?

    自分は恋人がいるのですが、恋人は気分屋ってか気分の上がり下がりが激しい方なんですよね 直ぐに怒られたりするので機嫌悪くしないようにしています 怒られたくないですし 小さな事で怒られたりするので言い返したくなる時もあります 自分がストレス溜まってるなって最近よく感じています だからってわけではないとは思いますがタバコとお酒が増えたなって感じてます 彼女が嫌いとかは全くないんです むしろ大好きですから やっぱり自分って変ですかね?