• ベストアンサー

マッチングアプリ、晒されました

マッチングアプリをしているのですがたくさん話していて会おうと約束していた男性からやっぱり会えませんと言われてしまいました。理由を言ってくれたのですがどうやらTwitter?たぬき?だかのマッチングアプリ晒しみたいなところに私がいたそうです。私のイニシャルも合ってて他のマッチングアプリも使って掛け持ちしてるとか遊びでやってる、容姿やプロフィール内容のアンチ?非難されていたそうです。そのためそんな人だとは思わなかったから会えないと言われました。どれも嘘ではなく事実なのでデマを書かれたわけではないのですがショックです。もうアプリ退会するべきですよね?私とマッチした男性にもこの晒しがバレてるかもしれません。晒しの証拠もないので(ブロックされた)運営さんにも助けを求められません。大人しく退会したほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6212/18518)
回答No.3

退会して また始めたいと思ったら 別アカで始めればいいと思います。晒しをするような人がいるところでは安心できないでしょう。

その他の回答 (2)

回答No.2

退会しましょう

  • chouryou
  • ベストアンサー率45% (158/349)
回答No.1

その受けたショックは自業自得のショックですね。 相手がどれだけのショックを受けているかは、晒して楽しんでいる側には分からないレベルだと思います。 別の場所で特定の人物を貶すという浅はかさが治らない限り、別のアプリとか使っても同じ結果しか生み出さないのでは?とは思いますね。正直向いてないと感じます。 この件に関しても退会するべきかどうか?と他人に委ねようとしている位だから、このままだと同じ事繰り返すでしょう? するべき、ではなくて、すでに退会している方がマトモです。

mymy22
質問者

補足

誤解されてるかもしれませんので補足失礼します。 私が晒された側です。 容姿とプロフは私が変なことを書いていたわけではなく、この顔で2〜3年内に結婚したいはありえないという内容です。 またアプリを掛け持ちすることは違反ではないですし悪いことではないと思います。 遊びというのは、詐欺や騙しなど悪用したわけではありません。でもマッチした人にLINEを聞いてしまったり会ってもないのに仲良くなったら旅行とかしたいですね。など言ってしまったことがありました。それを遊びだと思われたかもしれません。

関連するQ&A

  • マッチングアプリについて

    マッチングアプリで1ヶ月半毎日連絡を取りあっていた男性と会い食事をしました。 とても優しいくまじめな気配りのできる方でとても楽しい時間を過ごせました。 お互い真剣な交際を希望しています。 LINE交換をし、次の約束もしました。 そして、今登録しているアプリを退会すると言ってその場で退会してくれました。 私も退会したのですが、脈アリってことですかね? 一緒に行こうねって言われてるお店などがあるのですが💦 まだ、初めて会ったばかりなので気が早すぎますかね😢

  • マッチングアプリで知り合った女性について

    マッチングアプリを利用している大学生の男です。 今はやりとりしている女性Aさんがいます。 一度、食事に行き次会う約束もしていてLINEも交換しており今もずっとLINEでやりとりをしています。 やりとりを始めて約一ヶ月経った頃、話題探しとしてアプリでAさんのプロフィールを覗いたら自己紹介のところが「友達を探しています。」に変わっていました。 それから何週間か経った頃、Aさんはアプリから退会していました。しかし今もLINEでやりとりが続いています。 僕自身はAさんとゆくゆくはお付き合いしたいと思っていますが、最初からなら気にならないのですが途中からAさんのプロフィールが「友達を探しています」に変わった事が気になり今後は友達として接するべきなのかわかりません。(本音は友達ではなくお付き合いしたいとは思っていますが) また何故退会したんでしょうか? 友達探しならわざわざ退会する必要はないと思いますし、なんかすごくもやもやしてます。 本人にしかわからない事かもしれませんがご意見頂けると幸いです。

  • マッチングアプリで出会った彼女

    男です。 質問内容としては 【他の男の影がある?無くても私をフろうとしている?】 です。 先日、マッチングアプリで出会った方と交際することになりました。 メッセージを初めて交換し合った翌日に会って、会ったその日に告白して付き合うことになりました。お互い近所に住んでいます。 私としては、出会って数日でとても素晴らしい彼女が出来たと感じていますので、将来的な結婚も考えています。 付き合って、というか出会ってまだ2週間も経っていない状態です。 彼女はあまり自己主張しないコで「~したい」とか「~してほしい」とは言いません。あまりに私主導すぎるので大丈夫か確認すると「全然平気、むしろラク」とのことです。 毎日頻繁にLINEして、少しの時間があれば2時間だけでも会っていました。 そんな中、私も彼女もマッチングアプリを退会しておりません。 私が退会しない理由は、彼女とアプリ内で交わしたメッセージを見返したかったのが理由でした。 でもそれも、たくさんLINEするようになったし、もういいかと退会するつもりです。 で、彼女の方なんですが。 なんか、私との時には無かったプロフィール写真が増えてるんですよね・・・。 彼氏出来たんだから、もう更新する必要ないじゃんって思うんですが・・・。 まぁソコは百歩、というか千歩譲って『参加してるコミュニティが楽しいのかな?』とかポジティブに考えましょう。超ポジティブに。 今日会おうと提案すると『今日はダメなんだ』と返ってきました。いつもは何故なのか理由も添えてくれるのに。 それなら明日はと提案すると『明日は21時過ぎくらいまで予定あるし、次の日仕事早いから』と返ってきました。確かに、明日予定があるのは知っていましたし、出勤時間が早いのも聞いていましたが、1時間でも数分でもイイから会いたかったんですが・・・。以前は21時過ぎでも会ってたのに・・・。 で、「今日会えない」理由を聞くと 『友達とご飯食べに行く』 と返ってきました。 ・・・どうか、感じたままにご回答願います。 現実を突き付けてください。 私は、アプリで他のイイ男と仲良くなって、「今日」は、その男と食事に行ったんだと思っています。 プロフィール写真を増やしたのも、私ではダメで、他を当たろうとしているんじゃないかと思っています。 彼女を信じたいのは山々です。 もしかしたら本当に友達と食事に行っているだけかもしれないし、プロフィール写真も下心の無い理由なのかもしれません。 でも、私は彼女を疑っています。 疑ってしまっています。 数日後に宿泊有りのデートも約束していますが、それも「やっぱゴメン」ってキャンセルされるような気がしています。 私の考え方は、間違っているでしょうか。 信じたいヒトだからこそ、こんな気持ちになってしまいます・・・。 気になり過ぎて、仕事中もモヤモヤします・・・。 どうか、率直なご意見を宜しくお願い致します。

  • マッチングアプリでラインを始めたら

    出会いがなく、最近マッチングアプリである男性と仲良くなりました。お互い20代後半です。 話が合うのでラインを交換すると、相手のラインの名前が、下の名前だとかイニシャルでもなく、顔文字1つだけで驚いてしまいました。 その方とはラインのテレビ電話で会話を楽しんでいますがお互いまだフルネームは伝えていません。 ラインの名前を顔文字にする方というのが初めてなので、そこが少し不安なのですがマッチングアプリをやってる方は、こういう人が多いのでしょうか?

  • マッチングアプリでマッチングできません

    1か月ほど前に恋人に振られました。 とてもつらい時期は乗り越えることはできたのですが、毎日つよい孤独感を感じてしまいます。 現在、出会いの機会は全くなくて、これから先はさらに男社会での生活をしていく事になると思い、 withというマッチングアプリを始めて見たのですが、「いいね」をひとつも頂くことができません、 こちらからは、同じ地域に住む、一度話してみたいなと思う人に、「いいね」はしているのですが、、 プロフィールの文章なども手を抜かずに真剣に書いたつもりです。 確かに見た目だけで勝負出来るほど優れた見た目はしていませんし、また、アプリ上で参考にと見れる男性会員の方は皆さんは相手には全く困った事なんて無さそうで、男の僕からみても格好良いとしか言いようのない方ばかりでした。 自分が大学院生で同年代の方に比べると、しっかりとした収入源などがないことも影響しているのかもしれません。 僕みたいな人間はマッチングする事は不可能なのでしょうか。ただのひとりからも見向きもされないとなると頑張ることも、学んで次に生かすこともできないです。 どうかアドバイスお願いいたします。

  • マッチングアプリでの恋人探し

    マッチングアプリでの恋人探し マッチングアプリで、気に入った女性にいいねを押す。 アプリの説明書には、いいね!ありがとうを返すとメッセージ交換ができるらしい。 ごめんなさいボタンをタップするとマッチング不成立となり、その女性のプロフィールを見ることはできなくなる、と。 いいねを押された女性が、押してくれた男性をおきに召さず、しかし、ごめんなさいボタンを押さず、完全無視。スルー。 ↑ こういう女性は多いですか? それとも、嫌なら嫌です、とばかりに、ごめんなさいボタンを押し、マッチング不成立とする。 どちらが常識?

  • マッチングアプリ退会について

    当方21歳女性です。 1ヶ月前から、マッチングアプリで知り合った人と付き合い始めました。 付き合い始めてすぐに彼に退会するようにLINEで言うと、有料会員を解約し、画面から消したそうなのです。退会の仕方が分からないor有料会員を解約してからすぐは反映されるまで退会できないみたいなことを言っていました(うまく言えなくてすみません) 友達に確認してもらうと、解約するためにログインしてからは1ヶ月間ログインしてないみたいです。 やはり退会してアカウント自体を消してほしいのですが、伝えたらしつこいと思われますか?1回LINEで伝えているため言いにくいです。 明日デートでホテルに行くため、不安になり質問しました。ご回答よろしくお願い致します。

  • マッチングアプリTinderの知り合い

    マッチングアプリTinderで、今年始めにマッチングした女性とやりとりをしててLINE交換をし、今も週に1回程LINEで何気ない話題の連絡をとっています。最近、Tinderにてその女性がマッチリストに表示されていないことに最近気付きました。現在もTinderは数日に一度開いていて、これまでは開くとマッチリストからその女性のプロフィールを毎回確認出来ていました。 退会したのかと思い、別アカウントからスワイプをしていたのですが、その女性のアカウントが表示されました。 スワイプ画面に出てくるということは、退会はしてなくなくマッチしていた自分をブロックしているということで間違いないでしょうか? LINEはブロックされていません。 相手はどのような心境なのでしょうか?

  • マッチングアプリのプロフ非表示機能

    男性がマッチングアプリのプロフィールを 非表示(検索で出てこないようにする)に したり表示されるようにしたりするのは どんな理由があると思いますか? 気になる人が検索に出てきたと思ったら(3時間くらい?)また非表示になって、違う日にまた表示されていたり繰り返しているのですが、何でそんなめんどくさそうな事をするんでしょうか。 見た目や職業などの条件はいい方なので、もしかして既婚者でバレたくない人がいるのでは?とか思ったりしています。

  • 30代以上の女性のマッチングアプリ内の動向

    婚活中の30代半ば男です。 女性の方からご回答いただければありがたいですが、以下の文章でお気を悪くしないよう予めご容赦ください。 しかしシンプルな疑問なのです。 大手の婚活マッチングアプリを2つ同時にを利用しています。 アプリ内は主に20代から40代くらいの男女が多数いて 異性の公開しているプロフィールを見に行き、いいと思ったら「いいね」を押す。 その相手もいいなと思ったら、「いいね返し」をする、そこでめでたく「マッチング」、メッセージのやり取りが始まる、というのが一般的なシステムです。 異性のプロフィールを見に行くと、原則「足あと」がついて 見られた人は異性が見に来たことがわかります。 女性に多いのが男性の情報を見に行って、足あとをつけて 「私あなたに興味あるの、でも自分からは「いいね」できないので、「いいね」してね」というものです。 ここまでは理解できます。男でも「様子見」はあります。 不可解なのがある程度以上の年齢の女性のこの動きです。 よく30代半ば、アラフォーの方でもそういった「様子見」や「かけひき」をしているように感じます。 また実際そう記載している女性もいます。 「自分からいいねできませんが、気になった男性には足あとをつけます」と。 【質問】 (1)自分から「いいね」すれば、スムーズにお気に入りの男性とマッチングするかもしれないのに、しないのは「傷つきたくない」、「いいねが返ってこないとフラれた気分でイヤ」なんでしょうか? (2)そうだとしたら、失礼ながら、30代半ば以上の女性は焦っている方も多いと思いますが、早くマッチングすることよりも、「傷つきたくない」という思いを優先することが多いんですか? (3)そうだとしたらなぜ??? よろしくお願いします。