• ベストアンサー

マッチングアプリ、晒されました

マッチングアプリをしているのですがたくさん話していて会おうと約束していた男性からやっぱり会えませんと言われてしまいました。理由を言ってくれたのですがどうやらTwitter?たぬき?だかのマッチングアプリ晒しみたいなところに私がいたそうです。私のイニシャルも合ってて他のマッチングアプリも使って掛け持ちしてるとか遊びでやってる、容姿やプロフィール内容のアンチ?非難されていたそうです。そのためそんな人だとは思わなかったから会えないと言われました。どれも嘘ではなく事実なのでデマを書かれたわけではないのですがショックです。もうアプリ退会するべきですよね?私とマッチした男性にもこの晒しがバレてるかもしれません。晒しの証拠もないので(ブロックされた)運営さんにも助けを求められません。大人しく退会したほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

退会して また始めたいと思ったら 別アカで始めればいいと思います。晒しをするような人がいるところでは安心できないでしょう。

その他の回答 (2)

回答No.2

退会しましょう

• chouryou
回答No.1

その受けたショックは自業自得のショックですね。 相手がどれだけのショックを受けているかは、晒して楽しんでいる側には分からないレベルだと思います。 別の場所で特定の人物を貶すという浅はかさが治らない限り、別のアプリとか使っても同じ結果しか生み出さないのでは?とは思いますね。正直向いてないと感じます。 この件に関しても退会するべきかどうか?と他人に委ねようとしている位だから、このままだと同じ事繰り返すでしょう? するべき、ではなくて、すでに退会している方がマトモです。

mymy22
質問者

補足

誤解されてるかもしれませんので補足失礼します。 私が晒された側です。 容姿とプロフは私が変なことを書いていたわけではなく、この顔で2〜3年内に結婚したいはありえないという内容です。 またアプリを掛け持ちすることは違反ではないですし悪いことではないと思います。 遊びというのは、詐欺や騙しなど悪用したわけではありません。でもマッチした人にLINEを聞いてしまったり会ってもないのに仲良くなったら旅行とかしたいですね。など言ってしまったことがありました。それを遊びだと思われたかもしれません。