• 締切済み

マッチングアプリを利用している大学生の男です。

マッチングアプリを利用している大学生の男です。 アプリにて知り合った大学生の女性がいます。 ※以下Aさんと略します AさんとはLINEを交換し、お互いタメ口で話してます。 Aさんとはすでに2回食事に行きました。 2回会ってみてゆくゆくはAさんとお付き合いしたいと思っており、2回目の食事後、別れた後にLINEにて3回目の食事に誘いました。 返事はすぐに返ってきて良い感じかなと思っていました。 都合の良い日程を聞いたところ12月のバイトのシフトが出てからで良い?と言われ僕は、また連絡ちょうだい、て返信しました。 一旦そこでやり取りは終わったのですが、もう少しAさんと仲良くなりたいなと思ってLINEで他愛もないやり取りをしていました。 そしたらある日突然連絡が返ってこなくなり現在で3日間返事がないです。 昨日トーク履歴を見たところ既読はついている状態です。 以前も3~4日返事がこなかったことはありましたが既読がついて返事が来ないのは初めてです。 もう12月ですしシフトは出ているだろうし、このまま連絡来ないのはではないかと思ったりしてます。 シフトどう?みたいな感じでこっちから連絡してもいいんでしょうか? それとも諦めるべきですか? 文章下手で申し訳ないですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• kano20
回答No.3

アプリは便利ですよね、そして簡単。 Aさんがアプリで知り合った人は貴方だけでしょうか? 別の人たちともツマガリ食事に行き、次の約束をしていた場合にはシフトが出ても貴方は後回しになります。 便利なものでの出会いですから、そこまで信じて重く受け止めないことをお勧めします。

• unnoun
回答No.2

その場凌ぎの、遊び人が使うアプリに期待、しない、こと。

• habataki6
回答No.1

デートというのは分かれる前に次に会う約束をします、理由は相手の 都合で日程が変えられてしまうのを防ぐ為にです、仮に約束を無視す れば約束は守らない人という評価ができあがります。 相手が女性で有れば信用してはいけません、例えば誕生日は12/1と いえば身分証明書で必ず確認する事です、いった事全てに根拠が必要 という事です。 <このまま連絡来ないのはではないかと思ったりしてます。 他人の貴方に連絡しなければいけない義務は有りません。