• ベストアンサー

マッチングアプリ

マッチングアプリは何人まで同時進行してますか? その後お付き合いをして結婚まで行けましたか? マッチングアプリ内のメッセージはだいたい3人~5人までをしてますがいきなりメッセージが来なくなったり来たと思ったら違う男性とうまく行かなかったとかで戻ってきたりしてます。 LINE交換は今のところ5人ですが頻繁にLINEしているのは二人だけです。あとの三人は連絡が途絶えたり既読が遅いのでほっといてます。 皆さんはどうですか? ちなみに自分は男で40代後半です。

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultimeto
回答No.1

同じ感じでしょうか。しかし40代後半ならかなり、イケイケモテモテの方ですよ。

0yf0-52278d3t8u
質問者

お礼

お逢いしたのは二人だけです。 とても好みで好感がもてる女性です。 マッチングアプリはとても難しいですね ちょっとした会話でブロックされたり 連絡が途絶えました。 ただマッチングは少しずつですがありますのでいろいろな方とお話をして行こうと思います。 ありがとうございます。