ao5k080126のプロフィール

@ao5k080126 ao5k080126
ありがとう数308
質問数0
回答数443
ベストアンサー数
28
ベストアンサー率
13%
お礼率
0%

  • 登録日2021/08/08
  • 産み分けについて

    去年の春に長男を出産したばかりの34歳一児の母です。 夫と沢山話し合った結果2人目が欲しい私の意見を尊重してもらい10月から2人目を作り始める準備をしていた所でした。 1人目から女の子が欲しくて絶対女の子だと思っていたら男の子が生まれて来てしまい…嫌とかではなく男の子は本当に可愛く夫婦で溺愛しているのですが、2人目は女の子がどうしても欲しいと言う私の思いを察したのか夫から産み分けとか見てるの?と聞かれ、まさに産み分けを試してみようとしていた所でした。 お金をかけず女の子を作る為のピンクゼリーとかは使いたくなく、自分でタイミングを取ると言うだけなのですが、そこで色々わからずなので質問に答えてもらいたいと思っています。 まず私が調べた女の子を産む為の産み分け方法が ①排卵日2日前にタイミングを取る。 ②排卵日がわかってタイミング取る日が決まったらその日までに3日に1回ペースで2回以上は夫とタイミングを取る(その際は避妊をする) ③排卵日2日前のタイミング取る時はあっさりエッチで私が感じてしまう前に終わらせる。 です。 排卵日が10月3日なのでそれに合わせて先週の金曜から準備をして27日にはタイミングを1度取り1日の金曜が本番の予定でした!! ですが…よく確認したら排卵日が6日にずれてしまい1日の本番は無くなり、次は明日の30日に男の子が出来る精子を薄める為のタイミングを取る日になり4日が排卵日2日前の本番の日になるのですが、偶々その日は夫がようやく取れたコロナのワクチン2回目接種の日になっています。 副反応で熱が出るかわからず、1回目は全く副反応もなかったので大丈夫とは思っているのですがモデルナな為2回目の方が副反応が出やすいと夫は心配しています。 そうなった場合熱が出てるのに子供が欲しいから無理にタイミング…と出来る筈もないのでどうしたらいいかと悩み、だからと言って折角のタイミングを見送って逃す事もしたくありません。 なので女の子を授かる為の精子の寿命が2~3日とあったので3日の夜に早めのタイミングを取り4日副反応で熱が出なかった場合はまたタイミングを取っても大丈夫なものかをお聞きしたいと思っています。 精子を薄める為に毎日タイミングを取るのは数が減ってしまうからNGともありました。 男の子を作る為の精子は1日が寿命とあるので、女の子を作る精子が長く多く残る為に排卵日の3日前、2日前にタイミングを取る。 副反応で熱が出てしまった場合は3日前の精子だけになりますが、それでも充分大丈夫か教えて下さい。 2日連続で本番のタイミングを取る可能性があるなら明日の精子を薄める為のタイミングを取るのは辞めた方がいいのか等もありましたら教えていただけると大変助かります。

  • コンビニのアルバイト

    コンビニのアルバイトしている50代です。 週に三回 夕方四時間働かせてもらってます。 2ヶ月くらいたちました。 1人私より年上の女の方がいて その人から仕事教わりました。優しいかたです。 週に一度だけ嫌な日があります。 その年配の女性が6時で帰るので 私は若い大学生のバイトの子達と一緒になります。 とても嫌な雰囲気で、1人の子が 大分先輩で、 年下のくせに嫌がらせがひどいです。 無視、クスクス笑い… 結構気持ちが沈みます。 気にしなければ良いのでしょうが… 陰湿で😵 もうやめたいです。どう対処すればよいのでしょうか? 自分の子供と同じくらいの子に、 嫌がらせされるなんて😥 年取って働くのって大変です😭

  • 貧乏人は生きている意味ありますか?

    したい事もできない 食べたい物も食べられない 行きたいところも行けない 将来のための貯蓄も 気になるお店への外食も 金を稼ぎに職場へ行く以外の交通費の捻出もできない でも上にいくための力も 下に落ちる勇気もない 家族も友達も恋人も、守るべき人もいない 存在し続けるだけで精一杯 生きてる意味ってありますか?

  • 空き地にたむろしてる人

    家の近くの空き地?に半グレ?っぽい人達がたむろしていて困っています。 その空き地には灰皿が置いてあり、たばこを街で吸えない人たちがいつもいますが、 ここ最近は大学生ぽい人達が昼間からウェイウェイ大勢でたむろしていて、 人が通ると大声で喋ったり馬鹿笑いしたりして、正直怖いし迷惑しています。 夜中までたむろしているのであれば警察に通報してみようかなとも思うのですが、 確証がもてないのに通報するのも気が引けます。 とにかく土日以外、平日は毎日いるし、毎日そこを通る度ビクビクします。 どうしたら良いでしょうか?警察に通報してもいいのでしょうか?

  • うちの猫は 前のご飯がまだ残ってるのに 次のご飯を要求してきます 「まだ残ってるでしょ?」と言っても食べませんが 新しいご飯を追加して入れてあげると 前のご飯も一緒に全部食べます これは一体猫的にはどういう心境なのでしょうか?