• 締切済み
  • 困ってます

好きな人 LINE

好きな人とLINEしてたんですがいままではおはようとかおやすみとかは言わないで区切りなくLINEをする感じだったんですが初めておやすみと言われました。そこでこちらもおやすみと返信したのですが次の日にお昼ぐらいに既読だけ付いてました。 相手はあまりLINEしたくないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

そんなことはないと思います 逆におやすみと言われた時点で結構いい感じだと思いますよ! おやすみと言っておやすみと返ってきたら返信しないのは、意外と普通なことですよ あまり気にせず、普通にLINE飛ばしてみて大丈夫だと思いますよ! 頑張ってください!