マッチングアプリでの初デート後の次の行動とは?

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで初めて会う女性とのデート後、次に何をするか悩んでいる場合、次の会う約束を取ることが良い選択です。
  • 初デートは楽しい時間を過ごし、相手も楽しかったと感じているようです。次の会う約束を取ることで、お互いの関係を深めることができます。
  • メッセージで相手に感謝の気持ちを伝え、次に会う約束をすると良いでしょう。自然な流れで進めていけるとより良い関係を築くことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

悩んでいます

マッチングアプリで初めて会う女性の方と1時間程度 カフェにご飯食べに行きました 会話の中で、自分が誕生日が遅くて相手が同い年だと思ったらしく、言ったら少し驚いていました。 で、年上でも大丈夫ですか? と聞いたら うん、と言っていました。 帰る時に、よかったらまたご飯でも食べに行きませんか? と誘いました いいよと言ってくれました。 LINEで 今日は、ありがとう 楽しかった! 無事着いた? と送りました 相手から、 こちらこそありがとうございます!  いろいろ話せて楽しかった! 着きました、ありがとうございます! と帰ってきました。 この後、何て返せばいいでしょうか? 次の会う約束を取れば良いですか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

>〇〇さんの可愛らしい雰囲気とても良かったです! 今日話せてすごく楽しかったから またご飯行きたいです! OKです!これで返事が来たらそこで予定をたてましょう

その他の回答 (5)

  • admail
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.5

〇〇さんの可愛らしい雰囲気とても良かったです! 今日話せてすごく楽しかったから またご飯行きたいです! ↑ これ、最高じゃないですか! 今すぐ送信しちゃって大丈夫だと思います。

APJDMTGJ
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます

回答No.4

次の予定を決めたほうがいいと思います! 早めにしないとあさってから12月なので年末年始相手も実家に帰ってしまったりして 1月の15日位まで会えなくなってしまうかもしれません 早めに決めたほうがいいと思います!

APJDMTGJ
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます 〇〇さんの可愛らしい雰囲気とても良かったです! 今日話せてすごく楽しかったから またご飯行きたいです! こんな感じで大丈夫ですか? よろしくお願いします

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.3

返信は 『今度また逢うチャンス  もらっているやんね? 口約束じゃないよね』 って  カッコ良く変身するのだ(*^^)v 次の会う日程は 向こうの都合に 合わせて約束を 取るのだ~~🙆

APJDMTGJ
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます

回答No.2

予定を決めちゃっていいと思いました!

APJDMTGJ
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。

  • admail
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

デート、楽しんでもらえたみたいで良かったですね! 恋愛する上で大切な事は年齢ではないと 殆どの女性は思っておられると思います。 それよりもどれほど自分(女性)の事をわかろうと 努力してくれているかや興味を持ってくれているかを 相手に伝える事ができるかがポイントだと思います。 単純に容姿を誉めてくれたりとかもすごく喜ばれると思いますし 性格も誉めてくれたら、この人私のこんな所を みてくれているんだ~と嬉しくなるものです。 女性も男性に勝ると劣らず単純だと思います。 ですから、まずは深く考えずに、相手の女性を 気持ちよくさせてあげることだけを考えて動く事を 心がければ、脈ありの場合なら余計に 必ずうまくいくと思いますよ! 「今日〇〇ちゃんと話せてすごく楽しかったから またご飯行きたいです!」 で、相手の反応を様子みてみたらどうでしょう。 私もまた行きたいです!となれば即予定を聞きましょう。 また行ける時があれば行きましょう、的な微妙な反応なら 「僕は来週ならこの日、再来週ならこの日があいてるけど 〇〇さんはどうですか?」と聞くのもOK。 また予定が決まったら連絡します、的な感じだったら いったん間をおきましょう(笑) とにかく誉めれる所は全部誉めて頑張ってください!

APJDMTGJ
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます 〇〇さんの可愛らしい雰囲気とても良かったです! これでも大丈夫ですか? よろしくお願いします

関連するQ&A

  • 悩んでいます

    マッチングアプリで初めて会う女性の方と1時間程度 カフェにご飯食べに行きました 会話の中で、自分が誕生日が遅くて相手が同い年だと思ったらしく、言ったら少し驚いていました。 で、年上でも大丈夫ですか? と聞いたら うん、と言っていました。 帰る時に、よかったらまたご飯でも食べに行きませんか? と誘いました いいよと言ってくれました。 LINEで 今日は、ありがとう 楽しかった! 無事着いた? と送りました 相手から、 こちらこそありがとうございます!  いろいろ話せて楽しかった! 着きました、ありがとうございます! と帰ってきました。 〇〇さんの可愛い雰囲気とても素敵でした! 今日話せてすごく楽しかったのでまたご飯行きたいです! と送ったら 緊張したんですが話しやすくて楽しかったです! ぜひ時間合う時行きましょう! ときました。 次の会う約束を取れば良いですか? よろしくお願いします

  • 悩んでいます

    マッチングアプリで1つ下の女性と2回カフェで会ってクリスマスに3回目の会う約束をしました。 昼にカフェにご飯食べに行く約束をしました。 この後に告白しようと考えています。 まだ早いでしょうか? 夜の方がいいでしょうか? LINEのやり取りが一ヶ月以上続いています よろしくお願いします

  • 告白保留、脈ありでしょうか。

    男29歳です。 マッチングアプリで知り合った同い年の女性がいます。 知り合ってから、約1ヶ月後の2回目に会った際に最後、夜景を見ながら好きですと告白しました。 少し早い気もしましたが、マッチングアプリだと3回目は、約束しても、はぐらかされて実現せず、フェイドアウトされたこともあり、今回は思い切って言いました。 1回目はランチとお茶をして、次の庭園に行く約束もしました。 会うと笑いが絶えなくて、趣味、食の好み、話が合う人です。ラインは一日一通程度やり取りすることが多いです。ご飯だけでなく、庭園散歩等もする関係です。 突然で驚いた感じで、嬉しい、ありがとうと言われました。いい人だと思うけど、まだ好きまで行ってないから、もう少し待って欲しいと言われました。 ちなみに、3回目は告白する前に約束済みで、次はカフェに行く予定です。日程も2日間のうちどちらかまでは決まっています。 これは脈ありなのでしょうか。ご意見いただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。 気になったのは、 考えさせてではなく、待って欲しいと言われたこと、嬉しいと言われたのはプラスなのでしょうか。

  • 悩んでいます

    マッチングアプリで1つ下の女性と2回会って クリスマスに3回目の会う約束をしました。 昼にカフェにご飯食べに行く約束をしました。 この後に告白しようと考えています。 早いでしょうか? 夜の方がいいでしょうか? LINEは一ヶ月以上やり取りが毎日続いています よろしくお願いします

  • 相談です

    マッチングアプリで1つ下の女性と2回会って クリスマスに3回目の会う約束をしました。 昼にカフェにご飯食べに行く約束をしました。 この後に告白しようと考えています。 早いでしょうか? 夜の方がいいでしょうか? よろしくお願いします

  • マッチングアプリでの出会い

    一ヶ月近く前にマッチングアプリでマッチングした女性と食事をしに行きました。 結構盛り上がり、同じ店に4時間弱いました。 別れ際にLINEを交換し、その日のうちにLINEで2回目の約束をしました。 自分「またご飯行きましょう」→女性「4月の土曜日なら大体空いてます」→自「6日か13日はどうですか?」→女「では13日で。でも、会社の飲み会が入るかもです。」 といった流れです。 昨日、13日の確認をしたところ、飲み会になったと言われました。 今、リスケのやり取りをしているところですが、まだ返事が来ていない状況です。 マッチングアプリの特性上、他の男性と会う可能性ももちろんあるというのは理解しておりますが、 最初に会って別れた後のLINEでは、とても楽しかったといった旨のやり取りもしていて、次の約束もすぐに出来たこともあり、そこまで悪い印象ではなかったのではないかと思うのですが、それでもやはり他の人の影響でナシになることもありますよね? 一応、LINEは1日1往復程度ですが、ずっと続いてます。 いきなり4時間も盛り上がり、とても気になっている女性なので、どうにか食事まで繋げたいと思ってます。 あと、先日誕生日を迎えたというのも女性から言ってきて、サプライズ的にやろうと思っていたのですが、誕生日のお祝いしたいとか伝えるのはアリだと思いますか?

  • 恋愛相談

    自分は30代男性です。昨年の秋にマッチングアプリでマッチングした女性が居ます。お相手は少し年下の同じ30代の方です。 マッチング後少ししてからLINEを交換し、毎日のようにLINEをしていました。そして12月に初めて会うことになり、喫茶店で数時間お話ししました。 その後も頻度は減りましたが、LINEでの会話は続き、2回目の会う約束をしました。最初は年明けて2月か3月に会おうと日程を調整していたのですが、緊急事態宣言やお互いの仕事の兼ね合いなどでなかなか会えず、先月7月にようやく2回目の面会が出来ました。その時は映画やご飯などをして、たわいもない会話をして終わりました。 そして別れ際に次もまた会いましょうと約束したのですが、このような状況で次いつ会えるかもわかりません。 お互い医療関係の仕事をしている上、自分は感染爆発している地域、お相手は隣県ですが、それでも感染者が増えていっている地域で色々考えると簡単には会いに行ける状況ではないのはお互い理解していると思います。 ただLINEも当初よりかはかなり頻度は減り、必要時に連絡するくらいになってしまいました。 自分はお相手の方に好意を抱いており、次に会う時には思いを伝えたいと思っているのですが、最近の会える頻度やLINE状況を考えると、お相手はそうでもないのかな?と不安に思いがちになります。 みなさんはこの状況をどう思いますか?

  • 恋愛相談 脈ありか教えてください

    これは次につながるか教えて下さい。 (私は30歳男性、お相手は1つ年上です。 同じ職場ですが部署が違うためオフィスは違います) •ずっと気になっている方で、先日、3回目のご飯を誘ったところサッカー観戦しようと誘われ、初めて休日に会いました。合わせて、試合前にご飯も行きました。 •また、試合後はカフェに行き、試合の話や趣味の話などをしました。2時間くらい話をして解散しました。 カフェでは緊張して、あんまり話せませんでした。お相手の方に、色々話してもらう形となってしまいました。 •また恋愛については、向こうから彼氏ができないのを心配して女性の先輩からマッチングアプリを勧められている、先輩の紹介で男性と会ったが合わなかったなどと話されました。 •私は来週から東京に長期出張へ行き、3か月くらい会えなくなります。 •解散後、お礼のLINEを送り、帰ってきたら、ご飯に行きたいと伝えたところ、シティボーイになっても遊んでくれるなら是非。と言われ直接良いとも悪いとも言われませんでした。 これは、やんわり断られてるのでしょうか? ご意見の程、お願いします。

  • 悩んでいます

    マッチングアプリで初めて会う女性の方とカフェにご飯食べに行くことになりました。 前日にカフェ予約しても大丈夫ですか? 行くのは平日の昼くらいです。 相手とは一度電話で話したりしていますが本当に当日来てくれるかわかりません。 カフェはこちらから何個か候補を出して選んでくれました よろしくお願いします

  • マッチングアプリ初回は女性は全部奢ってもらう?

    当方女です。マッチングアプリで初回は男性に奢ってもらいますか? 初回奢ってくれる方もいるんですけど、ご飯の後カフェ入るとか2店目ではなんとなくお財布出すのが遅い人もいて、カフェは出してくれってことなんだろうな〜という時もあります。 ただ、会う人が多いと毎月それだけでも馬鹿にならなくて大変だと思うのですが、皆さんそこは割り切って払いますか? また、初回帰りにハグしてこようとする人はやばいでしょうか?ヤリモクを感じたら時間の無駄だし奢ってもらうほうがいいですかね?(補足すると、ご飯を奢ってもらった時にも今日だけね、と言われました。ラインを聞かれ、次も会おうとは言われましたが‥)