マッチングアプリでの初デート後の次の行動とは?

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで初めて会う女性とのデート後、次に何をするか悩んでいる場合、次の会う約束を取ることが良い選択です。
  • 初デートは楽しい時間を過ごし、相手も楽しかったと感じているようです。次の会う約束を取ることで、お互いの関係を深めることができます。
  • メッセージで相手に感謝の気持ちを伝え、次に会う約束をすると良いでしょう。自然な流れで進めていけるとより良い関係を築くことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

悩んでいます

マッチングアプリで初めて会う女性の方と1時間程度 カフェにご飯食べに行きました 会話の中で、自分が誕生日が遅くて相手が同い年だと思ったらしく、言ったら少し驚いていました。 で、年上でも大丈夫ですか? と聞いたら うん、と言っていました。 帰る時に、よかったらまたご飯でも食べに行きませんか? と誘いました いいよと言ってくれました。 LINEで 今日は、ありがとう 楽しかった! 無事着いた? と送りました 相手から、 こちらこそありがとうございます!  いろいろ話せて楽しかった! 着きました、ありがとうございます! と帰ってきました。 この後、何て返せばいいでしょうか? 次の会う約束を取れば良いですか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

>〇〇さんの可愛らしい雰囲気とても良かったです! 今日話せてすごく楽しかったから またご飯行きたいです! OKです!これで返事が来たらそこで予定をたてましょう

その他の回答 (5)

• admail
回答No.5

〇〇さんの可愛らしい雰囲気とても良かったです! 今日話せてすごく楽しかったから またご飯行きたいです! ↑ これ、最高じゃないですか! 今すぐ送信しちゃって大丈夫だと思います。

APJDMTGJ
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます

回答No.4

次の予定を決めたほうがいいと思います! 早めにしないとあさってから12月なので年末年始相手も実家に帰ってしまったりして 1月の15日位まで会えなくなってしまうかもしれません 早めに決めたほうがいいと思います!

APJDMTGJ
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます 〇〇さんの可愛らしい雰囲気とても良かったです! 今日話せてすごく楽しかったから またご飯行きたいです! こんな感じで大丈夫ですか? よろしくお願いします

• TNK51
回答No.3

返信は 『今度また逢うチャンス  もらっているやんね? 口約束じゃないよね』 って  カッコ良く変身するのだ(*^^)v 次の会う日程は 向こうの都合に 合わせて約束を 取るのだ~~🙆

APJDMTGJ
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます

回答No.2

予定を決めちゃっていいと思いました!

APJDMTGJ
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。

• admail
回答No.1

デート、楽しんでもらえたみたいで良かったですね! 恋愛する上で大切な事は年齢ではないと 殆どの女性は思っておられると思います。 それよりもどれほど自分(女性)の事をわかろうと 努力してくれているかや興味を持ってくれているかを 相手に伝える事ができるかがポイントだと思います。 単純に容姿を誉めてくれたりとかもすごく喜ばれると思いますし 性格も誉めてくれたら、この人私のこんな所を みてくれているんだ~と嬉しくなるものです。 女性も男性に勝ると劣らず単純だと思います。 ですから、まずは深く考えずに、相手の女性を 気持ちよくさせてあげることだけを考えて動く事を 心がければ、脈ありの場合なら余計に 必ずうまくいくと思いますよ! 「今日〇〇ちゃんと話せてすごく楽しかったから またご飯行きたいです!」 で、相手の反応を様子みてみたらどうでしょう。 私もまた行きたいです!となれば即予定を聞きましょう。 また行ける時があれば行きましょう、的な微妙な反応なら 「僕は来週ならこの日、再来週ならこの日があいてるけど 〇〇さんはどうですか?」と聞くのもOK。 また予定が決まったら連絡します、的な感じだったら いったん間をおきましょう(笑) とにかく誉めれる所は全部誉めて頑張ってください!

APJDMTGJ
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます 〇〇さんの可愛らしい雰囲気とても良かったです! これでも大丈夫ですか? よろしくお願いします