• ベストアンサー

悩んでいます

マッチングアプリで1つ下の女性と2回カフェで会ってクリスマスに3回目の会う約束をしました。 昼にカフェにご飯食べに行く約束をしました。 この後に告白しようと考えています。 まだ早いでしょうか? 夜の方がいいでしょうか? LINEのやり取りが一ヶ月以上続いています よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TNK51
回答No.5

もはやマッチは ユニクロと同じ身😛 2回目も逢ったら イケると思うのだ👍 だから 遅い😾 ラブホ🏩フリ〜タイムで 2人きりクリパの 提案をするのだ〜🙆‍♂️ 食べ物の持ち込みは🕺🏿 百貨店🏬のデパ地下で 贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝な買い物で ワクワク感味わうのだ \(^o^)/ 🤜🤛 ⸌⍤⃝⸍

APJDMTGJ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

その他の回答 (4)

回答No.4

断言しても良いですが・・・ クリスマスにその女性とは会えません。 ドタキャンされます。(本当!) 悩む必要はありません。 その女性が実在していたらの話ですが・・・。

• habataki6
回答No.3

クリスマスは女性は発情しやすいので、異性を求めていますので、 タイミングはとても良いです、何するにしてもタイミングは大切です 、例えるなら冬に海水浴する人はいません、冬は仲良く寄り添い、 温めあうには絶好のチャンスです。

回答No.2

クリスマスに3回目の会う約束が出来る女性ならば、 昼でも夜でも、告白してもうまく行きます。

• w4330
回答No.1

昼間が良いです