• ベストアンサー

悩んでいます

マッチングアプリで1つ下の女性と2回カフェで会ってクリスマスに3回目の会う約束をしました。 昼にカフェにご飯食べに行く約束をしました。 この後に告白しようと考えています。 まだ早いでしょうか? 夜の方がいいでしょうか? LINEのやり取りが一ヶ月以上続いています よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.5

もはやマッチは ユニクロと同じ身😛 2回目も逢ったら イケると思うのだ👍 だから 遅い😾 ラブホ🏩フリ〜タイムで 2人きりクリパの 提案をするのだ〜🙆‍♂️ 食べ物の持ち込みは🕺🏿 百貨店🏬のデパ地下で 贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝な買い物で ワクワク感味わうのだ \(^o^)/ 🤜🤛 ⸌⍤⃝⸍

APJDMTGJ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

その他の回答 (4)

回答No.4

断言しても良いですが・・・ クリスマスにその女性とは会えません。 ドタキャンされます。(本当!) 悩む必要はありません。 その女性が実在していたらの話ですが・・・。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.3

クリスマスは女性は発情しやすいので、異性を求めていますので、 タイミングはとても良いです、何するにしてもタイミングは大切です 、例えるなら冬に海水浴する人はいません、冬は仲良く寄り添い、 温めあうには絶好のチャンスです。

回答No.2

クリスマスに3回目の会う約束が出来る女性ならば、 昼でも夜でも、告白してもうまく行きます。

  • w4330
  • ベストアンサー率25% (377/1478)
回答No.1

昼間が良いです

関連するQ&A

  • 悩んでいます

    マッチングアプリで1つ下の女性と2回会って クリスマスに3回目の会う約束をしました。 昼にカフェにご飯食べに行く約束をしました。 この後に告白しようと考えています。 早いでしょうか? 夜の方がいいでしょうか? LINEは一ヶ月以上やり取りが毎日続いています よろしくお願いします

  • 相談です

    マッチングアプリで1つ下の女性と2回会って クリスマスに3回目の会う約束をしました。 昼にカフェにご飯食べに行く約束をしました。 この後に告白しようと考えています。 早いでしょうか? 夜の方がいいでしょうか? よろしくお願いします

  • 告白保留、脈ありでしょうか。

    男29歳です。 マッチングアプリで知り合った同い年の女性がいます。 知り合ってから、約1ヶ月後の2回目に会った際に最後、夜景を見ながら好きですと告白しました。 少し早い気もしましたが、マッチングアプリだと3回目は、約束しても、はぐらかされて実現せず、フェイドアウトされたこともあり、今回は思い切って言いました。 1回目はランチとお茶をして、次の庭園に行く約束もしました。 会うと笑いが絶えなくて、趣味、食の好み、話が合う人です。ラインは一日一通程度やり取りすることが多いです。ご飯だけでなく、庭園散歩等もする関係です。 突然で驚いた感じで、嬉しい、ありがとうと言われました。いい人だと思うけど、まだ好きまで行ってないから、もう少し待って欲しいと言われました。 ちなみに、3回目は告白する前に約束済みで、次はカフェに行く予定です。日程も2日間のうちどちらかまでは決まっています。 これは脈ありなのでしょうか。ご意見いただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。 気になったのは、 考えさせてではなく、待って欲しいと言われたこと、嬉しいと言われたのはプラスなのでしょうか。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 マッチングアプリで知り合った女性と、今度、食事に行く約束をしていますが、告白するのはアリですか? マッチングしてからはほぼ毎日LINEでやりとりして、電話も2、3回程しました。 お互い野球好きという共通点があります。 マッチングアプリで出会って、2〜3週間になりますが、告白するのはアリですかナシですか?

  • 悩んでいます

    マッチングアプリで1つ下の女性と2回会って クリスマスに3回目の会う約束をしました。 これって脈ありですか? よろしくお願いします

  • 悩んでいます

    20代前半の男です マッチングアプリで1つ年下の女性 女性とは、1ヶ月以上毎日やり取りしていて、2回電話し、 1回会って近日に2回目会う約束があります。 2回目会ったときに告白するのは早いですか? よろしくお願いします

  • マッチングアプリの告白のタイミング

    30代半ばの男です。 質問内容は【告白のタイミングってどこなんでしょうね?】です。 もちろん「状況によりけり」なのは理解しているのですが・・・。 マッチングアプリで知り合った女性と、近々会う約束をしています。 私も彼女もバツイチ子持ちです。だけど幸いにもお互い両親と同居しているので、短時間なら2人で会うことも可能です。 そんな中、夜に1時間だけ会う約束が出来ました。今回で会うのは3回目です。 知り合ってからは3週間くらいでしょうか。 過去の2回も、初回はやはり夜に1時間、2回目は昼間にカフェで2時間半くらいと、あまり多くの時間は取れていません。 その代わり、LINEはマメに送るようにしていて、知り合ってからの3週間ほぼ毎日やり取りしています。通話も3回しました。 彼女は結構な年下ですが、常に笑顔でいてくれて、一緒にいて安らぎます。 辛い話をする時でも、笑顔を崩しません。 そこが「強いな」と思うと同時に「本当は折れそうなのかも・・・」と守ってあげたくなる女性です。 彼女の仕事は今後さらに忙しくなる予定で、なかなか会う時間を作るのも難しくなりそうです。そして私も、転職活動をしているので、少なくとも暇ではありません。 彼女とすぐに結婚したいとか、体の関係を結びたいとか、そういう強い気持ちでは無いんです。けど、長く彼女と一緒に居たいと考えています。 「友達」というには愛おしい気持ちが強いですし、女性としての魅力を感じているので、はっきりと「女性として好き」だと言えます。 そうなると、告白のタイミングですが、次回の3回目の時を考えています。 もちろん告白のための雰囲気や流れというものはありますが、出会い方がマッチングアプリだったので、ライバルの存在も気になります。 告白してフラれたら終わり、という思いと同時に、告白しなくても他の男に獲られたら終わり、という考えもあり、焦る気持ちがあるのも事実です。 それとは別に、焦らずにお互いが落ち着いてきた頃や、もう少し待てばクリスマスなどもイベントもあるし、その頃に考えればいいんじゃないかという思いもあります。 私と彼女のことを知らない方が、正確にアドバイスするのは難しいことだというのは承知しています。ただ、客観的な意見とか、率直な感想なんかがあれば、ぜひお聞きしたいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 脈なしですか?

    マッチングアプリで出会った男の子と映画行ったり水族館行ったりカフェ行ったりクリスマスイブ会ったりしてLINEも毎日途切れることなくやりとりしてて好かれてるのかなって思ってたんですけど早く彼氏つくってってゆわれたら脈なしですか?

  • 告白します!

    しようかな・・・って思ってます。 社会人の男です。 今度、2回目のデートをする時に告白しようかと思ってます。 ネットなんかだと3回目のデートの時が鉄板のようで、2回目だとまだ早いと言われてますが、焦ってるとかではなく、3回目だと遅いような気がするんですよね。 2回目デートで告白って、一般的には早いんでしょうか? 経緯ですが、マッチングアプリで女性と知り合いました。 そのアプリ内で1週間毎日やり取りしたあと、LINEに移行しました。 LINEも毎日して、3~4日後には2時間ほど電話して、その2~3日後に初対面してます。 初めて会った時も話が弾んで、5時間ほどカフェで話してました。 その時に次に会う約束をして、毎日LINEが途切れることなく今日に至ります。 ちなみに、今週末に会う約束をしました。 ついこないだも電話して、1時間ほど話し込んでました。 こんなに毎日連絡取り合って、話題を探すことなく、ストレス無しで会話し合える相手というのが久々で、正直浮ついてます。 個人的には、1回目デートで告白したこともありますし、1回デートして後日帰り道が同じになった時に告白したこともあります。全部成功したわけではないですが、全部失敗したわけでもなく、付き合ってくれる女性もいました。 というか、私は付き合う前に3回もデートしたことないです。 一般的には付き合う前に3回もデートするのが普通なんですか? (1)2回目デートで告白って早い? (2)普通は付き合う前にデートは3回するもの? 以上2点が質問です。 宜しくお願い致します。

  • 次のデートまでが長い時の対処法

    マッチングアプリで出会った子が想像以上に可愛くて困っています。 先日1回目のデートを終えたのですが、レストランからのカフェという3時間半くらいのコースが一瞬でした。食事中の話で「私何人目?」とか結構際どい質問をしてくる子だったのですが、そういうところも良かったです。 帰りぎわに次のデートの約束をしました。しかし、その日が来月頭ということでかなり待ち遠しいです。デート後のLINEもずっと続いていて嬉しいのですが、マッチングアプリということもあり他の男にとられたくありません。笑 電話で告白もなんか違う気がするので、次会って告白したいのですがとにかく長い。 こういう時はどうすればいいのでしょうか。黙って次のデートで告白ですか? 先輩方教えてください。