• 締切済み

相談です

マッチングアプリで1つ下の女性と2回会って クリスマスに3回目の会う約束をしました。 昼にカフェにご飯食べに行く約束をしました。 この後に告白しようと考えています。 早いでしょうか? 夜の方がいいでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.4

女性の性格、質問者さまとの親密度次第と思います。 他の方のご意見も 昼推し意見→したいだけなの?クリスマス寂しいから取り敢えずなの?って思われる危惧 夜に推し意見→変に気にするな 的なニュアンスかと思います。 いま言うと焦った感でるからクリスマス!って選択もありと思うし、イベントシーズンだから取り敢えず的に思われたく無いからもう伝えちゃうのもありと思うし、諸所の誤解の危惧をしクリスマスは紳士的にしつつ伝えたい事があるから次に言わせて。のみ伝えるのもどれも良いのでは?と思います🙄 今の親密度具合が分からないので何とも言えないのですが、長くお付き合いしたい意図ならば、イベントだからと事を急いたりロマンチックムードで強引に押し切ろうとしない方が良いのかなぁと思います。(クリスマスやお正月に会わないほうが良いと言う意味ではない)

APJDMTGJ
質問者

お礼

ありがとうございます

• mario0529
回答No.3

昼に告白しても良いと思います。

• tuyosik
回答No.2

ちょうどよく、自分の心で判断。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

早くないし昼でもいいと思います。