• 締切済み

悩んでいます

マッチングアプリで初めて会う女性の方とカフェにご飯食べに行くことになりました。 平日の昼くらいに行く予定です 予約とかしてた方がいいですか? 相手とは一度電話で話したりしていますが本当に当日来てくれるかわかりません。 カフェはこちらから何個か候補を出して選んでくれました よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.6

当日無連絡ドタキャンだから心配しなくても大丈夫です。

APJDMTGJ
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます

• eroero4649
回答No.5

私は予約はしないタイプ。「初回でそこまでされるとちょっと引く」って女性もいますから。 候補がいくつかあるなら、混んでたらその候補の順番に行けばいいと思います。

• RD400
回答No.4

私は、マッチングアプリやブログで今まで数十人の女性と会いました。 平日のお昼は混みます、予約した方が間違いないです。 予約すると、良い席を取っておいてくれるお店が多いです。 ドタキャン等の心配はありますがそのときはそのときです、直ぐにお店に電話しましょう。 最初の1回目が凄く大事ですので。

• oosawa_i
回答No.3

そんなことで悩まないで、予約すればいいだけです。 なんで予約しないんですか? 来てくれないかもしれないって心配なんですか? 来てくれなかったら、今後どうするか考えながら一人でご飯を食べましょう。 ただそれだけです。 これが仕事だったらどうですか? 新規の営業のアポを取った人がいて、店と日時を決めたら、来てくれないかもしれないけど予約はするでしょ? 「予約した方がいいんでしょうか?」って上司に相談する? なんか悩みどころが違うなぁって感じです。 さくっと予約しておいて、「どんな話題が盛り上がるか」「ご飯の後、どこにいくか」とかで悩みましょう。 その女性は来ない可能性がけっこうあると思います。 こんなことで悩むなんて、向こうから「女性慣れしてない人だ」ってバレバレの状態ですよね。 次の人を誘うとしたら、ご飯じゃなくてお茶とかの方がいいと思います。 最初からカフェでご飯って、ハードル高くないですか? ちなみに、なんだかんだで彼女と会えなかったら、その彼女はすぐにあきらめて、次の対象を探しましょう。 今回の反省を活かして。 がんばってください。

• habataki6
回答No.2

予約は必要では無いです、話して気が合うのか、相性は どうなのかという事です、今の時代カフェは多く存在して いますから、どこにでもあります、でも周囲の丸見えの カフェは避けてください、通行人ですら丸見えでは、落ち 着いて、お話しできません。 <本当に当日来てくれるかわかりません。 美人局はどこにでもいます、ホテル行こうといわれても 、絶対にいってはいけません、後から怖い人来て、責任 とりなさいは否定できないので、人は信用してはいけま せん、基本いう事は全て嘘とお考えください、名前いわ れたら、免許書などで確認するのは常識といいます。 常識な話すると人は信用してはいけません、必ず防犯 カメラの有る場所を通過してください、これで何か トラブルに巻き込まれたら、相手が特定されます。

回答No.1

予約して来なかった時にその店でブラックリストに入れられる可能性がありますよね やめたほうがいいようなきもします 直接行って混んでたら違う店に行こうで良いと思います 向こうも店で選んでるわけではないし