• 締切済み

悩んでいます

マッチングアプリで初めて会う女性の方とカフェにご飯食べに行くことになりました。 平日の昼くらいに行く予定です 予約とかしてた方がいいですか? 相手とは一度電話で話したりしていますが本当に当日来てくれるかわかりません。 カフェはこちらから何個か候補を出して選んでくれました よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.6

当日無連絡ドタキャンだから心配しなくても大丈夫です。

APJDMTGJ
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.5

私は予約はしないタイプ。「初回でそこまでされるとちょっと引く」って女性もいますから。 候補がいくつかあるなら、混んでたらその候補の順番に行けばいいと思います。

  • RD400
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.4

私は、マッチングアプリやブログで今まで数十人の女性と会いました。 平日のお昼は混みます、予約した方が間違いないです。 予約すると、良い席を取っておいてくれるお店が多いです。 ドタキャン等の心配はありますがそのときはそのときです、直ぐにお店に電話しましょう。 最初の1回目が凄く大事ですので。

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.3

そんなことで悩まないで、予約すればいいだけです。 なんで予約しないんですか? 来てくれないかもしれないって心配なんですか? 来てくれなかったら、今後どうするか考えながら一人でご飯を食べましょう。 ただそれだけです。 これが仕事だったらどうですか? 新規の営業のアポを取った人がいて、店と日時を決めたら、来てくれないかもしれないけど予約はするでしょ? 「予約した方がいいんでしょうか?」って上司に相談する? なんか悩みどころが違うなぁって感じです。 さくっと予約しておいて、「どんな話題が盛り上がるか」「ご飯の後、どこにいくか」とかで悩みましょう。 その女性は来ない可能性がけっこうあると思います。 こんなことで悩むなんて、向こうから「女性慣れしてない人だ」ってバレバレの状態ですよね。 次の人を誘うとしたら、ご飯じゃなくてお茶とかの方がいいと思います。 最初からカフェでご飯って、ハードル高くないですか? ちなみに、なんだかんだで彼女と会えなかったら、その彼女はすぐにあきらめて、次の対象を探しましょう。 今回の反省を活かして。 がんばってください。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

予約は必要では無いです、話して気が合うのか、相性は どうなのかという事です、今の時代カフェは多く存在して いますから、どこにでもあります、でも周囲の丸見えの カフェは避けてください、通行人ですら丸見えでは、落ち 着いて、お話しできません。 <本当に当日来てくれるかわかりません。 美人局はどこにでもいます、ホテル行こうといわれても 、絶対にいってはいけません、後から怖い人来て、責任 とりなさいは否定できないので、人は信用してはいけま せん、基本いう事は全て嘘とお考えください、名前いわ れたら、免許書などで確認するのは常識といいます。 常識な話すると人は信用してはいけません、必ず防犯 カメラの有る場所を通過してください、これで何か トラブルに巻き込まれたら、相手が特定されます。

回答No.1

予約して来なかった時にその店でブラックリストに入れられる可能性がありますよね やめたほうがいいようなきもします 直接行って混んでたら違う店に行こうで良いと思います 向こうも店で選んでるわけではないし

関連するQ&A

  • 悩んでいます

    マッチングアプリで初めて会う女性の方とカフェにご飯食べに行くことになりました。 前日にカフェ予約しても大丈夫ですか? 行くのは平日の昼くらいです。 相手とは一度電話で話したりしていますが本当に当日来てくれるかわかりません。 カフェはこちらから何個か候補を出して選んでくれました よろしくお願いします

  • 悩んでいます

    22歳男です マッチングアプリで出会った、女性と2回会いました 1回目は、こちらから何個かカフェ候補を出して選んでもらい、2回目は、相手の行きたいカフェに行きました。 3回目は、カフェに行くことになったのですが、場所はこちらから提案した方がいいでしょうか? よろしくお願いします

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリで4日前にマッチングした女性がいます。 トークも良いテンポで出来たと思ったので、今度ご飯行きませんか?とお誘いしました。 お相手の女性からは、「嬉しい!行きたいです!と言いたいんですが、予定が詰まってるので、お電話からはどうですか?」と言われました。 これは客観的に見て、脈はあるんでしょうか?

  • 相談です

    マッチングアプリで1つ下の女性と2回会って クリスマスに3回目の会う約束をしました。 昼にカフェにご飯食べに行く約束をしました。 この後に告白しようと考えています。 早いでしょうか? 夜の方がいいでしょうか? よろしくお願いします

  • 悩んでいます

    マッチングアプリで1つ下の女性と2回カフェで会ってクリスマスに3回目の会う約束をしました。 昼にカフェにご飯食べに行く約束をしました。 この後に告白しようと考えています。 まだ早いでしょうか? 夜の方がいいでしょうか? LINEのやり取りが一ヶ月以上続いています よろしくお願いします

  • 悩んでいます

    マッチングアプリで1つ下の女性と2回会って クリスマスに3回目の会う約束をしました。 昼にカフェにご飯食べに行く約束をしました。 この後に告白しようと考えています。 早いでしょうか? 夜の方がいいでしょうか? LINEは一ヶ月以上やり取りが毎日続いています よろしくお願いします

  • 悩んでいます

    マッチングアプリで初めて会う女性の方と1時間程度 カフェにご飯食べに行きました 会話の中で、自分が誕生日が遅くて相手が同い年だと思ったらしく、言ったら少し驚いていました。 で、年上でも大丈夫ですか? と聞いたら うん、と言っていました。 帰る時に、よかったらまたご飯でも食べに行きませんか? と誘いました いいよと言ってくれました。 LINEで 今日は、ありがとう 楽しかった! 無事着いた? と送りました 相手から、 こちらこそありがとうございます!  いろいろ話せて楽しかった! 着きました、ありがとうございます! と帰ってきました。 この後、何て返せばいいでしょうか? 次の会う約束を取れば良いですか? よろしくお願いします

  • マッチングアプリでの出会いについて

    マッチングアプリで女の子と出会い、色々と話が合うため、お昼から飲みに行きました。足を触られたり、トイレの帰りに後ろから首元を掴まれたりと、かなり初回からスキンシップが多い方でした。飲みの後はカフェに行き、飲みからカフェまで5時間ほど一緒にいて解散しました。 マッチングアプリは初めてなので、こんなにスキンシップすることにちょっとびっくりしました。女性経験が少なくてすみません。 次は誘うかどうしようか迷っていますが、そこで付き合うか判断します。 何かご意見ください。

  • 悩んでいます

    マッチングアプリで初めて会う女性の方と1時間程度 カフェにご飯食べに行きました 会話の中で、自分が誕生日が遅くて相手が同い年だと思ったらしく、言ったら少し驚いていました。 で、年上でも大丈夫ですか? と聞いたら うん、と言っていました。 帰る時に、よかったらまたご飯でも食べに行きませんか? と誘いました いいよと言ってくれました。 LINEで 今日は、ありがとう 楽しかった! 無事着いた? と送りました 相手から、 こちらこそありがとうございます!  いろいろ話せて楽しかった! 着きました、ありがとうございます! と帰ってきました。 〇〇さんの可愛い雰囲気とても素敵でした! 今日話せてすごく楽しかったのでまたご飯行きたいです! と送ったら 緊張したんですが話しやすくて楽しかったです! ぜひ時間合う時行きましょう! ときました。 次の会う約束を取れば良いですか? よろしくお願いします

  • 悩みがあります

    マッチングアプリについて 先日、マッチングで出会った女性と電話をしました。   ぜひまた電話しましょうってきました。 会話を続けるためにトークで休日とか何して過ごされてるんですか?みたいなことを聞きました。 返事が来て、相手からも休日の過ごし方を聞かれ、ご飯食べに行ったり、趣味の釣りに行ったりしてますと返しました。 返事が1日空いてます。 どうしたらいいですか? 自分が相手に感情移入しそうで怖いです よろしくお願いします