• 締切済み

悩んでいます

マッチングアプリで1つ下の女性と2回会って クリスマスに3回目の会う約束をしました。 これって脈ありですか? よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.6

会うのが 23日だったら友達以上恋人未満 24日だったら脈あり本命 25日だったら仲良し友だち 26日だったらプレゼント要員

回答No.5

プレゼント欲しいだけのような気がする。

noname#255227
noname#255227
回答No.4

会う約束が彼女からなら脈ありですが、あなたからならあるともないとも何とも言えません。ちなみにこんなことで悩んでいたらこの先どうなるのか他人事ながら心配になりました。

回答No.3

クリスマスなのでイルミネーションを見せてあげましょう 特別な思い出として彼女の記憶に残り 自分を大切にされたと感じるでしょう

• tuyosik
回答No.2

あり

回答No.1

今のところ大丈夫ですね 相手を怒らせるような会話さえしなければ4回目もあるでしょう 楽しんできてくださいね!