• ベストアンサー

悩んでいます

マッチングアプリで出会った女性と2回目の会う約束もしました。 場所と日は決まっていますが予定が合わず2週間後と時間が空いてしまいます。 明日2回目の電話の約束があります どんなことを話せば良いですか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario0529
回答No.4

「普段何か運動してますか?」とか「出身どこですか?」というような話をすれば良いと思います。

その他の回答 (3)

noname#255227
noname#255227
回答No.3

趣味や仕事の話をすればいいと思います。

回答No.2

あれ?なんか共通の趣味があるとか言ってませんでしたっけ? ユーチューブのチャンネルの話とか?

回答No.1

>どんなことを話せば良いですか? ご自身で話したいことは無いのですか? 無いとすると、次会った時もさらに話すことがなくなるので、電話しないほうが良いかも知れません。