• ベストアンサー

悩んでいます

マッチングアプリで出会った女性と2回目の会う約束もしました。 場所と日は決まっていますが予定が合わず2週間後と時間が空いてしまいます。 明日2回目の電話の約束があります どんなことを話せば良いですか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (375/2539)
回答No.4

「普段何か運動してますか?」とか「出身どこですか?」というような話をすれば良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#255227
noname#255227
回答No.3

趣味や仕事の話をすればいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あれ?なんか共通の趣味があるとか言ってませんでしたっけ? ユーチューブのチャンネルの話とか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>どんなことを話せば良いですか? ご自身で話したいことは無いのですか? 無いとすると、次会った時もさらに話すことがなくなるので、電話しないほうが良いかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 悩んでいます

    マッチングアプリで出会った女性と2回目の会う約束もしました。 場所と日は決まっていますが予定が合わず2週間後と時間が空いてしまいます。 LINEとかで会うの楽しみとは言っていました LINEは続けているのですがYouTubeのある動画の話をしていて 自分から 〇〇面白くて何回も見た! あと、〇〇チャンネルも面白いから時間あるとき見てみて! と送り 相手から 何回見ても面白いよね! そうなんや!また見てるね! ときました。 この後何て返せばいいでしょうか? ネタ切れです。 よろしくお願いします

  • 悩んでいます

    マッチングアプリで出会った女性と2回目の会う約束もしました。 場所と日は決まっていますが予定が合わず2週間後と時間が空いてしまいます。 LINEとかで会うの楽しみとは言っていました 今日の朝LINEを返しました。 いつもは、昼頃に必ず返信がありましたが返信が来ません。 相手は、医療関係の仕事していて、勤務時間がバラバラです。 どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 マッチングアプリで知り合った女性と、今度、食事に行く約束をしていますが、告白するのはアリですか? マッチングしてからはほぼ毎日LINEでやりとりして、電話も2、3回程しました。 お互い野球好きという共通点があります。 マッチングアプリで出会って、2〜3週間になりますが、告白するのはアリですかナシですか?

  • 悩んでいます

    マッチングアプリで出会った女性と2回目の会う約束もしました。 場所と日は決まっていますが予定が合わず2週間後と時間が空いてしまいます。 LINEとかで会うの楽しみとは言っていました 今日の朝LINEを返しました。 いつもは、昼頃に必ず返信がありましたが、夕方ごろにあり、9時頃返事をしたら返信がありません。 毎日やり取りしていますが最近1日の中やり取り数が、一往復と少しくらいになりました 気にしすぎでしょうか? 相手は、医療関係の仕事していて、勤務時間がバラバラです。 どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします

  • ドタキャンした男の心理

    マッチングアプリの男性と初デートした後、2回目のデートの約束をして15日に遊ぼうと話になりました。 初デートの日から1週間経ち、 「早く会いたいな、あと1週間だね」と言ってきてくれました。 そして12日に「14日仕事終わり空いてない?」と連絡が来て14日は夜だけ、15日は昼から遊ぶことになりました。 その時に15日どっか行きたいとことかある?めっちゃ楽しみ。など言ってきてくれたりして、デートの計画もちゃんと決まりました。 なんですが14日朝当日に明らか嘘だろうなと分かる理由でドタキャンしてきました。 2日前に14の予定を誘ってきてくれたのにドタキャンしたのは、 ・1日前とかに彼女ができた ・他に気になる女性ができた ・本当は彼女がいて彼女にバレた などの理由が考えられると思いますか? ちなみにドタキャンした日の夜にアプリのマッチングが解除されてました。

  • 悩んでいます

    20代前半の男です。 マッチングアプリで県が違う2歳上のマッチした女性とやり取りして 途中からLINEになって2ヶ月ちょっとになります。 この間に電話を1回1時間くらいしました。 3日前、電話の夜に約束をしていたのですが向こうから前の予定が長引いてるとLINEできました。 自分は、明日仕事で朝が早いからまた今度にしませんか?と送ってまた今度することにしました。 また今度にしませんか?かが冷たく感じますか? やり取りで2回くらい謝ってきました。 ごめんねと送って来たので「明日朝早くて、、ごめん」みたいな感じで送りました。 そしたらまた、ごめんねときたので、こっちの都合でごめんと送りました。 最後に向こうからまた予定合わして電話しようと返事がありました。 2日空いて、元気ですか?と送ると 返事が来て、ごめん、バタバタして返すの忘れてたときました。 お疲れ様です!、元気そうでよかったです! 送ると、翌日に ごめんよ と返事がありました。 その日の夜に、もしよかったら1度会って話しませんか?と送りました。 まだ返事がありません。 どうしたらいいでしょうか? どうしてここまでその人の事を考えているのかわかりません。 自分が嫌になります。 よろしくお願いします

  • マッチングアプリで出会い、一回デートした女性とは?

    マッチングアプリで出会い、一回デートした女性とは? 新社会人男です。 先日、マッチングアプリで出会い、ラインで毎日話している女性とランチと散策をしました。一応デートですかね(笑) 直後、次週にまた会う約束をしました。 昨日2度目の電話をした後、マッチングアプリをやっていることを家族に秘密にしているらしく、会った時のことを 「お友達と出かけるとか言ってやり過ごしてしまった... いずれは嘘つかないようにしていけたらだけど...」 と話していました。 かつ、真剣に考えてくれているんだね、と僕が伝えると 「うん... ちゃんと考えないと申し訳ないかなって思ってる! なかなか恥ずかしいね... 」 と言われました。 まだ僕から好きとも言っていない段階で、今は好きではない、そして僕の好意を一方的に感じている、私は気になってもないの、と深読みしてしまいますが、いかがでしょうか? どういう意味なんでしょうか? 出会って2週間くらいですが、脈はありますか?いっても、まだ始まったばかりで判断はできませんか? 回答お待ちしています。

  • マッチングアプリで女性とご飯に行く約束をしたのです

    マッチングアプリで女性とご飯に行く約束をしたのですがドタキャンされそうな気がしてきました。 そう思った要因なのですが アプリ内メッセージで話してもうお店、待ち合わせ場所、時間はもう決めています。 決めたあと僕は「それじゃあ○日に○○駅で!」てメッセージを送りました。 それから返信が来ません。 単純に返信する必要のないメッセージだから返信がないのか、やっぱないなって思って連絡を絶ったのかどっちなのでしょうか? 気にしすぎなのでしょうか?

  • マッチングアプリで会う予定の女性に冷められた?

    マッチングアプリの4回目会う予定の女性がいます。 相手は私と初めて会って以来、3回目までずっとアプリにログインしていませんでした。 しかし、つい先日から急に相手の貰ったいいね数が増え始めました。 会うまであと1週間ありませんが、冷められてしまったのでしょうか?

  • 教えてください

    20代前半の男です。 マッチングアプリで県が違う2歳上のマッチした女性とやり取りして 途中からLINEになって2ヶ月ちょっとになります。 この間に電話を1回1時間くらいしました。 2日前、電話の夜に約束をしていたのですが向こうから前の予定が長引いてるとLINEできました。 自分は、明日仕事で朝が早いからまた今度にしませんか?と送ってまた今度することにしました。 やり取りで2回くらい謝ってきました。 大丈夫と送りました。 昨日の夕方に、向こうからありがとうって返事があり、LINEで話変えようとその人の好きなバンド話を送りましたが返信が来ません。 前までは遅い時もありましが、夜とかにも返信がありました。 返事が来なくて気になります。 嫌われたのですか? どうしたらいいでしょうか? こんなことで気になっている自分が嫌になります。 自分が女々しくて腹が立ちます。  LINEブロックして諦めようかと思っています。 マッチングアプリで何人かの人とトークしてきましたがこんな感情になったの初めてで戸惑っています。 よろしくお願いします