• ベストアンサー

私のことをどう思っているのでしょうか?

マッチングアプリで出会った男性と毎週のように会っていて毎日のようにLINEでやりとりして、クリスマスイブはイルミネーションを見に行きました。2ショットを撮ったり、話の中で次行きたいとこの話で盛り上がったりで、いよいよ告白されるかと思っていましたが、あっさりまたねと解散。解散後も普通に次の約束の話になっていますが、相手の男性は私のことをどう思っているのでしょうか。お互い30なので遊びやキープなら次を探した方がいいと考えています。ちなみに体の関係もなければ手を繋ぐなどのボディタッチも一切ありません。遊んでそうな人だとは考えられず相手の本心が見えません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inuusagi_8
回答No.5

「私付き合うならちゃんと告白されたいんです」 ってLINEしたらOKなのでは。 30で告白をするなんて、わざわざ言わなくてももうわかるでしょ、というタイプの男性って結構いますよ。 向こうはもう付き合ってるつもりかもしれませんし。

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.4

一度、関係性を確認したらいいと思います。 付き合う気が無いなら別の方を探したいと。

• agehage
回答No.3

あなたからの告白待ちなのでは? 「告白は男性からするもの」なんてのは昭和の話です 「恋愛の押し付け」を避けたい草食系男子で自分からは告白しないかもしれません または告白のチャンスを与えていないとか?告白しやすい環境に行くのを拒んでしまってるとか、相手が告白しようとしてるのに気が付かずに普段通りしてしまっているとか。 「公園と映画、どちらがいい?」なんて聞かれて映画と答えてしまってるような状況はないですかね マッチングアプリですので、恋愛が苦手なふたりであり、スムーズな進展ができないという大前提をよく考えましょう つまり待ってるだけではダメな関係なのです

回答No.2

30代の女性相手なので相手も少し慎重なのかも 付き合ったら結婚をせまられるかもしれないですし もう少し期間が必要なのかも あと1ヶ月待ってみましょう

noname#254897
noname#254897
回答No.1

聞いてみたら?🙄探ってばかりいてもいつまでも予測のまま!😫私なら聞いちゃうけど🤣