• ベストアンサー

私のことをどう思っているのでしょうか?

マッチングアプリで出会った男性と毎週のように会っていて毎日のようにLINEでやりとりして、クリスマスイブはイルミネーションを見に行きました。2ショットを撮ったり、話の中で次行きたいとこの話で盛り上がったりで、いよいよ告白されるかと思っていましたが、あっさりまたねと解散。解散後も普通に次の約束の話になっていますが、相手の男性は私のことをどう思っているのでしょうか。お互い30なので遊びやキープなら次を探した方がいいと考えています。ちなみに体の関係もなければ手を繋ぐなどのボディタッチも一切ありません。遊んでそうな人だとは考えられず相手の本心が見えません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (897/2159)
回答No.5

「私付き合うならちゃんと告白されたいんです」 ってLINEしたらOKなのでは。 30で告白をするなんて、わざわざ言わなくてももうわかるでしょ、というタイプの男性って結構いますよ。 向こうはもう付き合ってるつもりかもしれませんし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14921)
回答No.4

一度、関係性を確認したらいいと思います。 付き合う気が無いなら別の方を探したいと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2558/11398)
回答No.3

あなたからの告白待ちなのでは? 「告白は男性からするもの」なんてのは昭和の話です 「恋愛の押し付け」を避けたい草食系男子で自分からは告白しないかもしれません または告白のチャンスを与えていないとか?告白しやすい環境に行くのを拒んでしまってるとか、相手が告白しようとしてるのに気が付かずに普段通りしてしまっているとか。 「公園と映画、どちらがいい?」なんて聞かれて映画と答えてしまってるような状況はないですかね マッチングアプリですので、恋愛が苦手なふたりであり、スムーズな進展ができないという大前提をよく考えましょう つまり待ってるだけではダメな関係なのです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

30代の女性相手なので相手も少し慎重なのかも 付き合ったら結婚をせまられるかもしれないですし もう少し期間が必要なのかも あと1ヶ月待ってみましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#254897
noname#254897
回答No.1

聞いてみたら?🙄探ってばかりいてもいつまでも予測のまま!😫私なら聞いちゃうけど🤣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈なしですか?

    長文で申し訳ありません。 マッチングアプリで出会い2ヶ月で6回会った男性がいます。連絡も割とよく取りますし、お互いが次の予定を誘ってすぐ決まる感じです。ただ毎回またねーと言って別れるので相手からしたら私は友達としか思われてないのかなと思います。今までマッチングアプリでかなり多くの男性と会いましたがいつも1.2回で上手くいかなかったので、今回こんなに会うことができる男性に会えて、どうしたらいいか分かりません。クリスマスも一緒に過ごしたり、イルミネーションを観に行ったりしても一切ボディタッチされることがないのも友達としてしか見られてないのかなと思います。お互い30なので友達を探すのは時間の無駄だと思うので早く行動を起こすべきだと思うのですがなかなか勇気も出ず…この男性の思っていることなど客観的な立場から教えて頂きたいです。

  • キープするメリットが知りたいです

    マッチングアプリで出会った男性についてご相談です。 28歳の女なのですがたまに2人で食事をする関係の1つ年下の男性がいます。 今まで4回会ったのですがいつも食事をして散歩したりして3時間 ほど過ごすだけで長く一緒にいようというようには感じられませんし進展はありません。こちらから会うことを誘ったことはなくいつも相手からだいたい帰り際に次はここに行きましょう!と誘ってくれて毎週の様に会ってますが昨日会った帰りに次は8月になってから花火しようと言われました。ちょっと間隔空くな・・と内心思いました。 思わせぶりな態度や発言は会うごとにあるので奥手だとは考えにくいです(そういうところ好きとか)付き合いたかったら告白してくるはずなので、何となくキープされてるのかな?と考えるようになりました。ボディータッチなどのスキンシップなどは一切ないので体目的とは思えないのですが、そこで疑問が生まれました。食事代などは全て相手が負担してくれていて会いに来てくれます。特に相手にはメリットがないように感じますが・・体目的じゃなくキープする理由って何が考えれますか?

  • 好きな彼に、クリスマスイブは仕事だから、夜なら会え

    好きな彼に、クリスマスイブは仕事だから、夜なら会えるかもしれないけど、まだはっきりしたこと言えないから、どこかで1日日にち空けるから、とりあえずそこでイルミネーションを見に行こうと言われました 彼と知り合って半年たつのに、未だにラインが、そっけないので、嫌だといったら、彼なりに絵文字をつけてくれたり、ラインを楽しませそうとしてくれてます あと、会うときも予定をきいたら、多分とつけるので、それも会えるかわからないから嫌といったら、極力治すと言われ、次からは確実に会えるよーにかわりました 彼と知り合って半年、変わったみたいに優しいです 一日あけて、イルミネーション見に行こうって、好意が私に対して1%でもあるのでしょうか⁉️ 年内で、彼を諦めようかと悩んでたので

  • 手をつなぐって?男性の方に質問です。

    私には今9歳ほど年上の好意を寄せている方がいるのですが、 私から誘ったりメールしたりしてかなり好意を示していて、彼もおそらく気付いていながら誘いに乗ってくれている状態です。 5回めのデートでクリスマスのイルミネーションに誘い見に行ったのですが 彼の方から手をつないできてくれました。 (「寒いしあっためてあげようか?」と言われました。離したあとも何回も彼からつないできてくれました) 私からの好意を感じながら 手をつなぐ男性の心境はどのようなものですか? かなり年下の若い女の子を相手にするとつなげちゃいますか? (体目的ではないというのは色々あったため分かっています。) 私は付き合いたいと思っています・・・ 嬉しかったし彼と付き合えるのかなぁなんて勘違いして期待しまくりそうで怖いです。 このような思わせぶりに対して どういう風に捉えたらいいのか分かりません・・・ (彼の職業からも経験からも女性慣れはしていると思います。ボディータッチは初めから多いので><) 仕事が忙しい方なのですが 私からお願いしてクリスマスも会ってくれることになりました。 (初詣に行く約束もしています)

  • 恋愛相談 僕のことを好きなのかそうじゃないのか

    年下の女の子について。 今私は大学生で後輩の女の子と仲良くさせてもらってます。 その子が私をを好きなのかどうかわかりません。 というのも、 ・クリスマスにイルミネーションを見に行くことになってるが25日を提案してきたのは女の子(私は別日を提案してました) ・クリスマスにイルミネーションなんてカップルみたいだね。と言ってきた ・そのくせ「2人は気まずい。○○さんだからってこともあります」というような事を言ってきました。 普段は2人で良くご飯食べに言ったりしますが、キモい、顔がタイプじゃない、などの毒舌も冗談混じりに言われます。 ボディタッチは過ごしあります。手を触ってきたりだとか。 最近彼女が私をどう思ってるのかわからなくなってきました。 どうなんでしょうか。

  • クリスマス 好感度 一緒に過ごす

    大学生♂です。 クリスマスに同級生を誘いイルミネーションなどを見に行ったのですが女性は好きではない男性と一緒にクリスマスを過ごすものなのでしょうか。 次の日にメールをしていたのですがどうも冷たくなった感じがしまして…… またデートに誘おうと思っているのですが相手の態度がそっけなくなった時に誘うのはやめといた方がいいのでしょうか。

  • クリスマスイブに2人で会うことの意味?

    私は同い年の好きな男性(21歳)がいます。 その人はあまり恋愛慣れしていない感じの人ですが、「(私が)気になっているらしい」ということは本人に伝わっています。(本気にしているかどうかは謎ですが) 11月の末に初めて2人で出かけました。街はすでにクリスマスモードだったので、「もうすぐクリスマスだね」と何度か言ってみたのですが、「そうだね~早いね」と言うだけで軽くスルー(?)されてしまっていました。その後、家に着いてからのメールで(私がイルミネーションを見に行きたいと言ったので)「今度はイルミネーション見に行こうね」と言ってくれました。 重要なのはここからなのですが、「予定が詰まっていて、24日か25日しか空いてないんだけど、どっちか空いてる?」と言われたことです。24日にイルミネーションを見に行くことは決まったのですが、これって単に『”土日”のどっちかなら空いてる』という雰囲気ですよね(^^; でも、2回目にも会ってくれるということは多少は好感触と捉えてもいいんでしょうか?…イブに会えると知って舞いあがってしまっていたのですが、自分だけ期待していてもと思ってしまってm(__)m

  • 男性の方は…

    好意を持っている相手にはタッチ出来ないとゆう話を聞いた事あります。 やはり、好意を持つ相手にはボディタッチ出来ないでしょうか? もし、ボディタッチするとしたらどうゆう相手ですか? 気になる相手(30歳の男性)からボディタッチ?みたいな事をされて、気になっている相手だからドキドキする反面、どう対応したら良いのか分からず、ついつい「もう!」って手が出てしまいます…>< 膝や、わき腹を触られた時でもビックリしたのですが、正座をして座っていた私の足の上に座ってきたり…コレはかなりビックリしました。 思わず背中をバシッと叩いてしまいました…(^_^;) こうやってタッチしてくるのは、数人での食事の場です。 2人で食事に行ったりした時はなにもないです。 (まぁ、2人の時にされても対応に困りますが…><) かと言って、恋愛の話をするわけでもありません。 連絡も私からするほうが多いですし… やっぱり私の事をなんとも思ってないから平気でタッチ出来るのかな…とか軽く落ち込んでしまったりします。 やっぱりなんとも思ってないから出来るんでしょうか…?

  • 恋愛に付いて質問です。

    自分26歳、相手27歳の女友達がいます。 彼女とは、ちょくちょく遊んだりご飯に行ったりする仲でした。 昨年のクリスマスイブに、千葉のドイツ村にイルミネーションを見に行ったり、初詣を神社に初詣に行ったりもしました。 自分の個人的な考えだと、クリスマスイブに2人っきりで過ごしてる時点で脈ありだと思ってので、思い切って告白しました。 結果は。 「まだ私達、出会って一年もたってないし、今は仕事とか遊びを充実させたいから誰とも付き合いたくない。」 と言われました…。 僕は、 「そっか…。まぁ、気持ち伝えられたし、分かったよ。」 そう言って立ち去ろうとしたら。 「もう、遊んだり逢えないの?」 と言って来ました。 これってどう思いますか? 個人的には、押して駄目なら引いてみろ、みたいに少し距離を置いてみて、相手からアクションが無ければ、完全に諦めようと思うんですけど?

  • ボディタッチをしてくる女性

    大学生、男です。 同年代の女性の方に質問です。 会った次の日にボディタッチしてくる女性がいるのですが、 ボディタッチをする範囲対象はどのくらいですか? 1.気になる(好き・かなりイイなと思っている)男性にしかしない 2.付き合うのありかな と思う男性にはしている 3.クセになっていて男友達にはたいていしている 4.その他 1~4になければ他の答え方で構いません。 できれば理由もお願いします。 また、何故ボディタッチをするのか も男としては解からないのですが、何故なんでしょうか?(答えはその女性によって違うと思いますが) 考えてみると、彼氏がいる女友達や先輩からは、まったくタッチされてない気もしますし、 女性からしても多くの男性にタッチしすぎるとそういう目で見られてしまうという事くらい解かると思うので、あまり多くの男性にはタッチしてないとは思いますが・・ またボディタッチをするということは、 こちらからも髪や頭にタッチしても良いのでしょうか。 タッチされるのは嬉しいです。ですがそれが女性からのサインだとしたら、私はそれを無視してしまっている結果になることに気がつきました。 タッチしてくる女性は、どう対処されたいですか? (わかりやすいように、次に話た日は こちらも若干好意があるという事を見せる など) よろしくお願いいたします。