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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS8230.印刷できません。)

TS8230のWiFi印刷できない問題についての解決策を教えてください

このQ&Aのポイント
  • TS8230のWiFi印刷できない問題について、プリンターの反応はするものの真っ白な紙が出てきて印刷されないという状況です。
  • PCとプリンターの電源を切り、プリンターの再インストールを試してみても改善されません。
  • どなたか解決策を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

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  • Yepes
  • ベストアンサー率17% (18/104)
回答No.2

Windows10で同じことが起きました。 システム復元で治らなかったのでOSを初期化したのでした。 システム復元を一度おすすめします。 また、確認いただきたい事項があります。  1.スマホや他のPCからの印刷はできますか?(あれば)  2.テストプリントもできませんか?  3.ブラウザで無線プリンタのIPを入力すると管理画面が出ますが  そこはご覧になりましたか?

kettiiiii5
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 確認事項を確認の後、OSの初期化しました。 そしたら、無事にプリントアウトできました。 ありがとうございました。助かりました。

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その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15395/29616)
回答No.1

PCに関してや電源を切るのではなくOS上から念の為再起動をしてみましょう。 >プリンターを再インストールする ですが現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切ってPCを再起動して https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4807&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 からドライバをダウンロードしてセットアップし直したって事でしょうか? 急ぎ印刷したいならコンビニのマルチコピー機を使ったりWi-Fi接続からUSB接続に切り替えてみるって手もあります。

kettiiiii5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご指摘の通り、アンインストールしてインストールし直しただけだったので、OS上の再起動をしてみたところ、無事にプリントアウトできました。 ありがとうございます。

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このQ&Aのポイント
  • デバイスマネージャーで「他のデバイス・PCIデバイス」にビックリマークが付いており、利用できない状態です。Windows Updateを使用してドライバーを更新しようとしましたが、うまく更新されませんでした。
  • Windows Updateでドライバーを更新する方法を教えてください。
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)の場合、Windows Updateでドライバーを更新する手順を教えてください。
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