- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS8130の無線LANを使用しての印刷)
TS8130の無線LANを使用しての印刷
このQ&Aのポイント
- TS8130の無線LANを使用した印刷方法とは?
- TS8130の無線LAN印刷で印字がされない問題について
- TS8130の無線LAN印刷で紙が排出されるが印字がされない原因とは?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1979/7610)
回答No.3
一般的には、インクの詰まりが考えられます。 ノズルクリーニングをして、テスト印刷で総てのインクが正常に 印刷されているかを確認して下さい。 その他、 ・インクがない →上記と同様 ・印刷範囲が文字(データ)のないところになっている →印刷プレビューで確認 ・プリンタードライバーが、PCのOSとマッチしていない →ドライバーの再インストール https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4673&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
- papis
- ベストアンサー率70% (3650/5173)
回答No.2
インクジェットプリンターで、 「プリンターが動いたのに白紙で出てきた」時は、 「ヘッド・ノズル(インク噴射口のこと)の目詰まり」を最初に疑います。 無線LANということで、パソコンなどとつないでいると思われるので、 「お手入れの手順について」 https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8130%20series/JP/UG/ug_m_01_01_c.html にそって、 ノズルチェックパターン→クリーニング(強力クリーニング) を実施して、解消するか確認してください。 なお、 非純正インク(キヤノン用などと書かれた安いインク)を使った場合は、 上記を実施しても、解消しないこともあります。 その場合はメーカー修理が必要です。
- MIKI-PAPA
- ベストアンサー率17% (186/1049)
回答No.1
「TS8130」とは見た事も無いので、キャノンのサポ-トにお問い合わせ下さい