TS8130写真印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • TS8130を購入しても、写真印刷ができないことに困っています
  • 無線LANの設定は成功し、テキスト印刷はできるが、写真印刷が全くできません
  • 印刷中の表示が出たまま、何も反応がなくなってしまいます
回答を見る
  • 締切済み

TS8130写真印刷ができない

TS8130を購入。 無線LANの設定は成功し、テスト印字もできたのだが、テキスト印刷はできるが、写真印刷が全くできない。印刷中の表示が出たまま、反応がなくなる。 年賀状用に購入したのに! 設定その他で解決可能なものでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

インク残量など プリンター側の設定を見る事は可能でしょうか? http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS8130%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_opendriver.html A4用紙は可能だが ハガキやL版が使えない状態とか? ご利用パソコン不明ですが 正しい最新のプリンタードライバーのインストールは実施されましたでしょうか? http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4673&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 Windows10のCreators UpdateやFall Creators Updateを使われていると不具合が起きる可能性があります(メーカーの対応が追いつかない) 以前のビルドに戻さないとプログラムが正しく動かない