• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TS8230の印刷ができません。

TS8230をWindows10のPCから操作しています。テストページは印刷はできるのですが、それ以外のアプリケーションからの印刷ができません。例えばアクロバットリーダーやエクセルなどです。解決策をご存じの方、助けてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

まぁ意味はないと思いますが一度Windows10を再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してみましょう。 あとは一旦現在インストールしているドライバを削除して再度プリンタドライバを入れ直して見るとか。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • kame999

テストページが印刷できるなら 問題ないけど エラーとかは出ないの