- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS8530の印刷が開始されない。)
TS8530の印刷が開始されない
このQ&Aのポイント
- TS8530を新規購入し、wifi接続でPC(mac)からも認識し、プリンターとして登録済みですが、印刷を行おうとすると表示が「通信中です」のままで10分以上経っても印刷が開始されません。
- 携帯からの印刷も同じ反応で、結果的に元のホーム画面に戻ります。
- ただし、このプリンターではコピーは問題なく行えることが確認されています。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1462/3816)
回答No.3
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (15395/29616)
回答No.2
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12373)
回答No.1
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- 【DC-PDF20BK】FSP230-AJAN3のACアダプターについて質問があります。代替品として使用できるか心配です。
- DC-PDF20BKとFSP230-AJAN3のACアダプターの仕様を比較し、代替品として使用できるか確認したい。
- ACアダプターの重さが気になり、DC-PDF20BKを代替品として使用することができるのか質問したい。
お礼
早々のご回答をいただき感謝申し上げます。 私もPC-プリンター間の接続が不十分な可能性を感じています。 ただし、プリンター電源を入れてから10分以内から5時間以上はいろいろ昨夜格闘しておりましたので、時間の問題はないと思います。また、その間にCanon推奨のブラウザー使用したドライバーインストールも2回行い、PC再起動、プリンター再起動なども行っています。pc(Mac)のプリンタ設定からサプライのレベルは確認できていますので、その意味ではPCとプリンターは通信していると思います。有難うございました。