• 締切済み
  • 困ってます

ts5030のプリンターが印刷できないことについて

新品のts5030の買ったばかりのプリンタが印刷できません。パソコンから印刷が飛ばないだけかと思い、パソコンを使わず、コピーしてみましたが、できません。インク正常にセットしたつもりでいますが、何か方法はありますでしょうか。ご教授お願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ts0472

未使用機ですが 基本設定マニュアルのテスト印刷は終了されているのでしょうか? http://gdlp01.c-wss.com/gds/8/0300024228/01/TS5030_GSQB_JP-1_V1.pdf 3~5ページ パターン印刷を行った後に ヘッド位置調整 このセットアップ作業を済ませないと動かないかも知れません 何か問題があれば操作パネルにメッセージが出ると思うのですが 何も出ていない? コピーの用紙設定などは可能? 設定後に方向キー右下のスタートボタンを押しても実施されない?