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TS8030が印刷できません

TS8030が印刷できなくなりました。以前はできていたのに。家のルーターWifiに、PCも、プリンターも、つなげて使っています。PC、プリンター、共に正常にWifiにはつながっています。PCからプリンターの状態を見ること(インクのサプライなど)もでき、オフラインということはありません。何が原因でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

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  • 回答No.1
  • papis
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まずはお使いのWi-Fiルーターを再起動してみてください。 (パソコンなどから管理画面にて操作するか、ACアダプターを抜いて1分ほど待ってから再通電) 質問文記載の状況から、 TS8030が対応している2.4GHz帯無線LANの混雑による干渉で、 印刷の際のデータ量をうまく授受できていない可能性が高いです。 ルーターを再起動させることで、2.4GHz帯のチャンネルを少しでも状態の良いチャンネルを再選択するようになるので、 回復が期待できます。

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