- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS3330プリンターインク、純正品なのにエラー)
TS3330プリンターインクの購入で問題発生!エラーメッセージに悩む
このQ&Aのポイント
- TS3330プリンターインクを購入しましたが、エラーメッセージが表示され印刷できません。
- キャノン純正の345Black (XL)FINEカートリッジをセットした後、半日後に再び印刷しようとすると対応していないインクカートリッジのエラーメッセージが表示されます。
- プリンターの再起動やインクの取り付け直しを試しましたが、エラーメッセージが解消されません。どう対処すればよいでしょうか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3589/5089)
回答No.3
- Nobu-W
- ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.2
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (15395/29616)
回答No.1
お礼
ありがとうございます。カラーのほうも純正です。ヘッドの部分を柔らかい布で拭いて、やってみたけど、だめでした。修理に出すよりは、ダメ元で、新しいカートリッジを購入しようと思います。