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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS3330プリンターインク、純正品なのにエラー)
TS3330プリンターインクの購入で問題発生!エラーメッセージに悩む
このQ&Aのポイント
- TS3330プリンターインクを購入しましたが、エラーメッセージが表示され印刷できません。
- キャノン純正の345Black (XL)FINEカートリッジをセットした後、半日後に再び印刷しようとすると対応していないインクカートリッジのエラーメッセージが表示されます。
- プリンターの再起動やインクの取り付け直しを試しましたが、エラーメッセージが解消されません。どう対処すればよいでしょうか?
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- papis
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回答No.3
カラーの方も346番のキヤノン純正品ですか? 混在させると不認識の頻度が高まるようです。 念のため、 FINEカートリッジを交換する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3300%20series/JP/UG/ug-127.html にそって、黒およびカラーのカートリッジを、 もう一度着脱してみてください。 その際、添付画像のAの端子部分を 乾いた柔らかい布や綿棒で拭ってから、再度装着してみてください。 ある程度使ってくると、機内を舞うインクの霧などが蓄積し、 接触不良を起こすことがあります。
- Nobu-W
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回答No.2
https://ink-revolution.com/index.php/014-02.html 誤認識の対処方法が記載されてます、試されてみます?
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15630/30044)
回答No.1
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS3330 現状だと修理に出すぐらいしか無いかも。
質問者
お礼
早速の回答ありがとうございました。修理なのかと思うと、悲しいです(泣)
お礼
ありがとうございます。カラーのほうも純正です。ヘッドの部分を柔らかい布で拭いて、やってみたけど、だめでした。修理に出すよりは、ダメ元で、新しいカートリッジを購入しようと思います。