- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS6330 BC351純正カートリッジトラブル)
TS6330のBC351純正カートリッジ不具合
このQ&Aのポイント
- TS6330のインクカートリッジを交換した際、カートリッジ未確認のエラーメッセージが表示されました。純正のBC351を使用しているため、互換性の問題はないと考えられます。
- カートリッジ交換後に発生したエラーは、接触不良やカートリッジの装着不良が原因かもしれません。正しく装着を確認することが重要です。
- 場合によっては、カートリッジ自体の初期不良や故障の可能性も考えられます。サポート窓口への問い合わせが推奨されます。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Sasakik
- ベストアンサー率34% (1705/4901)
回答No.2
No.1さんの回答のとおりなんだけど・・・ 2019年モデルのTS6330は「5色インク」で、純正カートリッジの品番は「BCI-381」。 「BCI-351」は、2012年モデルのMG6330などの「6色インク」機種用のインク。 型番の数字(だけ)が一緒で物理的によく似ていたとしても、インクジェットの制御等で別物なんで認識できないのも当たり前なんだな と。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15940/30549)
回答No.1
https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/ts6330 こちらですか。 https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/ts6330/supply を見る限りですが 対応インク BCI-381C/M/Y/BK/BCI-380PGBK(大容量・標準容量・小容量) となってますね。 https://store.canon.jp/online/g/g6552B004/ BCI-351だと 対象機種:PIXUS MG7530 / MG7530F / MG6730 / MG6330 / MG7130 / MG6530 / iP8730 となってますね。MG6330とTS6330を間違えて購入したのかも。
質問者
お礼
Powered by GRATICA
お礼