TS3330印刷不能で困っています。解決方法を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • TS3330が印刷できなくなりました。コピーとスキャナーは使用可能ですが、プリンターが反応しません。オフラインの解除、ドライバーの再インストール、PCの再起動、プリンターの電源コードを抜いて再接続など、様々なトラブルシューティングを試しましたが解決しませんでした。
  • PCには「プリンターと通信できません」と表示されており、プリンター側にはエラー表示はありません。しかし、スキャナーは使用できるため、USB接続は正常に行われています。
  • 困っているので、TS3330の印刷不能の解決方法を教えてください。お手数ですが、よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

TS3330 印刷不能

TS3330が印刷できなくなりました。 コピーとスキャナーは使えます。 オフラインの解除、ドラーバー再インストール、PC再起動、プリンター電源コード抜いて再度接続などすべて試しましたがだめでした。 スキャナーは使えるのでUSBコードも有効に接続されています。 どなたか解決方法がおわかりでしたら、よろしくお願いします。 ちなみにPCには「プリンターと通信できません」と表示されプリンター側にはエラー表示はありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

印刷しようとすると、「プリンターと通信できません」と表示された時の対処法 https://www.chips-shop.com/inkpedia/9337/

piku14
質問者

お礼

ありがとうございました。