Nebusoku3のプロフィール

@Nebusoku3 Nebusoku3
ありがとう数4,750
質問数83
回答数8,212
ベストアンサー数
1462
ベストアンサー率
38%
お礼率
99%

拙い回答でどなたかが助かるのであれば、今後も続けたいと思っています。

  • 登録日2013/03/30
  • 性別男性
  • 報酬付き

    MFC‑J6983CDW 印刷、スキャン時のかすれ

    ■製品名を記入してください。 【  MFC‑J6983CDW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 コピー、スキャンをすると一部分だけ薄いところができる    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    MDS-940DW スキャン途中で止まる

    ■製品名を記入してください。 【 MDS-940DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【           スキャン途中で読み込みが止まる             】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【      ios  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【     アイプリント&スキャン   】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【     なし   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ファームウエア更新が終了しません

    ■製品名を記入してください。 【MFC-L8610CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【プリンタ本体のファームウエア更新を行っていますが、5時間以上経っても終了しません。またボタン操作は、何も受け付けません。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    結婚についてご意見ください!!!!!

    ★【結婚について迷っています】★ 様々な方にアドバイスいただきたいです。 なぜ迷ってるのかというと 相手の人柄、性格の相性、職業は申し分ないのですが、家庭環境が良いとは言えないためです。 結婚は信頼関係、本人同士の意志、性格、人生のプライオリティが1番重要だと考えていることは大前提です。 【相手のプロフィール】 ・高卒で警察官10年め、1回昇進済 ・優しく寛容な性格 ・酒タバコギャンブルなし ・子ども好き 【結婚したいと思う理由】 ・私を幸せにできるように頑張るよと言ってくれる ・相手を優先する優しい性格がいいなとおもう ・自分との性格の相性がよく、自分の性格を理解し否定しないでくれる ・好みや趣味、生活の馬があう ・一緒にいて楽しい、些細なことでも2人でいると楽しめる ・警察官として働く姿がかっこよく、尊敬している ・仕事や失恋がとても辛かった時励まし続け支えてくれた思い出が強い ・親が離婚しているため、離婚が子どもや周りに与える影響を理解している ・学生時代は部活でインターハイ出場、高卒で警察官になり躁鬱の母を支えた経験など、職業柄と自分の人生経験上、人生辛いことの方が多いけど乗り越える大切さを知っている強さがある ・顔は好き ・お願いしたことを快くやってくれる ・彼の周りの友だちや職場の人が皆いい人 どうしても気になってしまう相手の家庭環境は以下の通りです。 ・中学生のとき両親が離婚しており、母方についていって生活した。 そのお母さんが躁鬱になり障害者年金と貯金の切り崩しで施設で暮らしている。 ・実家は田舎の一軒家で空き家になってしまっている ・お母さんの貯金は1000万弱程度 世の中、親が離婚している人はごまんといるし、親の面倒をみるのは当たり前で 逆に考えれば義理母に文句を言われることなく、旦那さんに義理母の肩を持たれることもなく、少しお母さん本人の貯金は切り崩しているものの障害者年金で施設に入ってもらっているので同居させられるよりよっぽど楽、とメリットも考えられます。 また、相手の叔母さんの家族やおじいちゃんおばあちゃんはとても良い方たちです、、、。 ですが、仮に子どもができたのことを考えると、おじいちゃんおばあちゃんに恵まれないことが少し可哀想と思うことと、もしものとき相手の実家を頼れないこと、結婚の際に金銭的援助が得られないこと、子育てと義理母の世話の両立が少し不安です。 わたしの実家は両親2人今のところ健全ですが、あまり裕福な方ではありません。 私は大学卒業後、システムエンジニアになり現在6年目です。 ちなみに私たちは都心に住んではおらず、地方の中核市に住んでいます。 仕事を真面目に続け自立して生活してきましたし、家族を大切にする思いがあるので自分たちが健康である限りは家族を守るために尽力すると思いますが 若いうちは貯金もあまりなく不安です。 お互い年収は450万程度。貯金は相手が財形合わせて300万くらい?私は手元に400万弱と思います。 どんなお家も1つは難があると言いますし 2人でこのまま真面目に働けば、田舎であれば子どもができても上手くやりくりして普通にやっていけるのかなとも思います。 また、彼はお母さんとは血縁はあるものの戸籍や世帯は別なので、もしもお母さんの貯金が底をついたとしてもお母さんは生活保護に移行してもらえばよいと思うのですが、、、 考えが甘いのか、私が幼いのか、相手の家庭環境を気にしすぎなのかわかりませんが 周りで結婚資金を親から援助してもらったり 親ありきで子育てをして生活してる友達をみると 正直ずるいなと思って惨めになってしまいます。 周りを頼ろうとするあたり 結婚することや子供をつくる資格がないのかもしれませんが どうしても気になってしまいます。 限られた情報ではありますが いろいろなご意見をいただけると助かります。

  • 質問です

    大家にものを盗まれ、宅配BOXは荒らされ、完全に嫌がらせされて困ってます。こーいう時どーしたらいいんですか? それに物だって壊してないのに高額請求されて迷惑なんです