• ベストアンサー

一個も

kaoru0103の回答

  • ベストアンサー
  • kaoru0103
  • ベストアンサー率63% (754/1185)
回答No.4

それは、ちょっと難しいご質問ですね。 何をもっていい所って、人によって違うじゃないですか。 僕は嘘笑いする女性より、楽しいときは楽しい。 つまらないときはつまらないとはっきりしてたほうが好きですけどね。 でもそれを治したら質問者さんじゃなくなるのでそれも偽装な気がしますよ。 普通にそれを良いと思ってくれる人を探すことをお勧めします。 簡単に良い所と言えば家事とかじゃないですか? 掃除が料理が上手とかじゃないでしょうかね? 僕は料理が下手なので上手な人にあこがれます。(父子家庭の父なので) モテるといえば話題の共感から趣味を増やすのも広く浅く使えると思います。

unnoun
質問者

お礼

皆さんありがとうございます 家事、全く出来なくなりました。退行してます。 家庭的な雰囲気がすると言われてたのですが、野暮ったいと言われてる感じがしてました。 趣味、ゲーム位ですね(ほとんどしなくなりましたが)。増やしていくことの難しさを痛感します。料理はやはり愛情がないと出来ないと思います。今日トマトときゅうりを収穫しました笑い。

関連するQ&A

  • 整形について悩んでいます。

    こんにちは。 この春から大学生なので、やるなら今のうちがいいかなと思っているのですが、やっぱりなかなか踏ん切りがつきません。 昔から自分の顔にコンプレックスを持っており・・というほとんどの方と同じような理由です。糸目なことでずっといじめられてきて、いつか整形したいとずっと思ってきました。 やろうと思っているのは目のプチ整形のみです。 幸い親も理解してくれていますし、やってしまうのは簡単なのかもしれないのですが、思いとどまっている理由としては、 ・目がとても細いので、整形しても大して変わらないかもしれない ・整形を引き止めてくれる友人がいる ということがあります。 目の細さに関して、自分が鏡で見る限りそんなに細いとは思ったことはありません。でも、周りから見る自分の顔と鏡の顔とは無論違うようで、他人から見ると本当に細く、開いているかもわからないといわれました。中学生のころからアイプチもずっとしていますが(これも、自分が鏡で見ると結構変わったように見えてしまいます笑)、あまり変わりがないとも言われます。 そんな状態なので、埋没法での手術が有効なのか不安があります。(この手術で、一般の人が言う「目が開いている」状態で、なおかつ不細工でない目にしたいです。) そして友人は「○○が整形するなんていやだ」といってくれます。別の友人は「何でそんな必要ないことにお金を使うんだ」ともいいます。二人とも私のコンプレックスはある程度は知っています。(いじめられていたことなどは辛いこともあり、あまり言っていませんが・・) だけど冗談で「整形する」と言っていると思われているかもしれません。 もし整形をしないとしても、きっとアイプチをずっと使うと思います。 たとえ変わったように見えなくても、そのままの自分に対する自信というか、そういうものが、今までの経験でゼロどころかマイナスになってしまったからです。 でも、それなら今整形しても同じことなのでは?と考えてしまうんです。アイプチは面倒ですし、色々気も使ってしまいます。整形してしまえばそういった手間に関しては楽でしょう。 もうこんなにずっと悩んでるならすればいいのに、と自分でも思います。親も言います。ずっと思ってきたことなのに、だけどいざ直面すると、上記のようなことで気持ちを切り替えることが難しいです。 質問があいまいになってしまったのですが、今、整形をするべきでしょうか。それとも、また時期を待ったほうがよいのでしょうか。整形した方・してない方問いませんので、アドバイスをいただけるとうれしいです。 (もちろん最終的には自分が決めなければいけないことですが・・。) 長文ですみません。

  • 成人で整形以外で顔を変えることは可能?

    27歳になる男ですが、自分の顔を鏡で見ると かなり不細工で、見る気が起きません。 おたくっぽい顔で、それを直す方法は ないのでしょうか? 美形顔になる方法は、ないでしょうか? パソコンばっかり見てるから、そういう顔に なるのでしょうか? どうすれば、顔が変わってきますか? 整形以外で顔を変える方法ありますか?

  • 整形を考えています

    現在18歳の男です。現在整形を考えています。私はどこの鏡でも自分の姿を見るときは悪くないな~なんて思うのですが、iPhoneのカメラなど写真では変な感じになります。 目の整形を考えているのですが、目が変わったらだいぶ顔の印象も変わりますか? 整形は20歳になったらやる予定です。

  • 可愛く!!!

     こんにちわ。 いきなりなんですが、私は可愛くなりたいです。 綺麗、や美しい、でもいいんですが、私はどちらかというと童顔なので可愛い顔のほうがなりやすいかなと。 それで、鏡を見てどうすればもっと可愛くなるかを探しました。 その結果、 ・目をもっと大きくする。 ・鼻を形よくする。 ・顔を丸顔から、卵顔?にする。 ・彫りを深くする。 ・唇をもう少し薄くする。 という風になったんです。 で、マッサージしたり、目を見開いて生活をしてみたりしたんですが、ならないんです。 私は、顔が地味で「何回か見ないと覚えられない」って言われたことがあります。なので、ポイントを作りたいんですが、どうすればいいのかわかりません。 普通くらいの可愛さじゃなくって、すっごく可愛くなりたいです。 性格もよくないといけないと思って、中身は気をつけるようにしています。でも、顔は、いくらがんばっても可愛くできないんです。 メイクや、整形はいやなのでそれ以外の方法がいいんですが、なにかいい方法はないでしょうか。 おかしな文、考えがあったらすみません。

  • 整形って悪いこと?

    こんばんは 高1男子です 僕は自分の顔に自信がありません 鏡は極力見たくないし写真に写るのも嫌なくらいです ブサイクな顔のせいで女性にはモテないし 彼女もいません 最初は内心を磨いていましたが しかし、ブスな自分がどれだけ頑張ってもイケメンの人には適わない事に気がつきました それでいつか絶対整形しようと思い 親に相談した結果「一生懸命育てた可愛い息子の顔にメスをいれさせたくないな・・・」「整形なんてしたら嫌われるぞ」と言われました 正直、どういう意味かよくわかりませんでした お世辞にも可愛いと言える顔ではありませんし、「整形して嫌われるんなら韓国人は何人嫌われてるんだ」って思いました 整形は全身整形とかではなく、1~2箇所整形したいだけなのに それが悪いことだと言ってきます 整形して自分に自信を持って 女性と付き合ってみたいです 整形ってそんなに悪いことですか?? 整形した顔に自信を持ってはいけないことですか?? 回答宜しくお願いします

  • 外見

    私は自分の顔が嫌いです。 私の顔は、 目が離れている(目と目の間が4cmもある、 写真に写ると明らかに離れている) 鼻がものすごく低い(横から見ると平らになっている、 鼻筋が通っていないので鼻の部分だけ高くなっていて不自然) という、いわゆるブスです。 整形も考えています。 人は顔でないというけれど、 顔が並以下の以下の人に近づこうとするでしょうか? 自分に自信が持てません。鏡を見るのも嫌です。 こんな私に何か言ってやってください。

  • 瞳孔が開く

    ここ1年ほど、気がつくと瞳孔が開いている気がします。 明るい所なのに開きっぱなしな事が多くなりました。 以前は暗い所で鏡を見ても、こんなに瞳孔が開いている自分の顔を見た事がありませんでした。 目薬等は使ってませんし、その他の薬も服用しておりませんので、特に思いあたる節がありません。 下の写真画像くらい瞳孔が開きっぱなしな状態が続くのは、やはり異常なのでしょうか? だとすれば、どのような病気が懸念されるのでしょうか、教えて下さい。お願いします。  

  • 顔の目と口の間の長さ

    顔の目と口の間って、長い人と短い人がいますよね。 同じ人を正面から撮っても、長く見えたり短く見えたりすることがあるようです。実際に長くなったり短くなったりすることもあるようです。(顔を整形したりするのはナシですよ。) また、実際の顔と鏡で見たときと写真で見たときは長さが違って見えるんじゃないか、という気がしています。 もし人物を撮る人なら、そういうことを思ったことがあるかもしれないと思うのですが、 もしそうなら、その原因はなんですか。

  • 「整形したい」って病気ですか?

    高校2年生、女子。 私は、お世辞にも可愛い顔とはいえません。 鏡を見るのも嫌なくらいで、ちょっと今家に引きこもりぎみです。 ただ、目が大きく見えたときは、とても気分がいいです。 目が細いのが一番気になっていて、アイプチとかいろいろ試してみましたが、どうもまぶたが重いのか、うまくいきません。 日に日に、整形したいという思いが強くなっていきました。 でも、家族は全く許してくれません。 「可愛いよ」と言われました。でも、学校では顔に対する悪口を何度も言われました。(気のせいじゃありません) 「整形に依存してしまう」と言われました。でも、私は目しかするつもりはありません。 どこか一か所だけでもいいから自信をつけたいのです。 それに、整形に依存する恐ろしさは私自身よく分かっています。 「化粧とかしたらいいんじゃない?」と言われました。 化粧をしているうちは満足できるかもしれませんが、そうしたら、化粧を取るのが怖くなって、それこそ化粧に依存してしまいそうで怖いです。 あげくの果てに、父からは「病気だ」と言われました……。 女は顔じゃない、という言葉をよく聞きますが、やっぱりそうとは言い切れないと思います。 その人の印象を決めるとき、顔による影響はとても大きいと考えています。 綺麗な人は何にもしていないのに、いいイメージを持たれて、うらやましいと思うと同時に、すごく悔しいというか……。 別に完璧な美人になってちやほやされたいわけではありません。 目が細いと、どうしても暗い人、というか、とっつきにくい感じになってしまうので、少しでも印象を明るくしたいんです。 笑顔が大事、とも聞きますが、自分の笑顔が好きになれません。 性格も大事、と聞きますが、やっぱり多少は顔ありきのものだと思っています。 人にどう思われたい、というのもありますが、 自分のことがもっと好きになりたい。 自分に、少しでも自信をあげたい。 それに、これ以上人に嫉妬したくない。 整形、したら駄目ですか……?

  • コンタクトを変えると顔が変わる?!

    こんにちわ。 最近ソフトコンタクト(使い捨て)からハードコンタクトに変更しました。 そしたら、自分の顔がなんか印象違うのです。 目が少し小さく感じます。あと全体的に老けた印象になるのです。まぶたが下がっているような。。 そういう事を感じた方はいませんか?? 気のせいかなーと思い、何回か交換して鏡を見ていたのですが(笑)、どうもそう思えてなりません。 もともとつけていたソフトは色つきでもなく普通のやつなんですけどね。 目にはハードがいいと知っていますが、顔の変化が嫌で戻そうか考えています。 ネットで検索しても該当しないので、私の気のせいなのでしょうか・・・。よろしくお願いします