• ベストアンサー

一個も

kaoru0103の回答

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.4

それは、ちょっと難しいご質問ですね。 何をもっていい所って、人によって違うじゃないですか。 僕は嘘笑いする女性より、楽しいときは楽しい。 つまらないときはつまらないとはっきりしてたほうが好きですけどね。 でもそれを治したら質問者さんじゃなくなるのでそれも偽装な気がしますよ。 普通にそれを良いと思ってくれる人を探すことをお勧めします。 簡単に良い所と言えば家事とかじゃないですか? 掃除が料理が上手とかじゃないでしょうかね? 僕は料理が下手なので上手な人にあこがれます。(父子家庭の父なので) モテるといえば話題の共感から趣味を増やすのも広く浅く使えると思います。

unnoun
質問者

お礼

皆さんありがとうございます 家事、全く出来なくなりました。退行してます。 家庭的な雰囲気がすると言われてたのですが、野暮ったいと言われてる感じがしてました。 趣味、ゲーム位ですね(ほとんどしなくなりましたが)。増やしていくことの難しさを痛感します。料理はやはり愛情がないと出来ないと思います。今日トマトときゅうりを収穫しました笑い。