• 締切済み

整形を考えています

現在18歳の男です。現在整形を考えています。私はどこの鏡でも自分の姿を見るときは悪くないな~なんて思うのですが、iPhoneのカメラなど写真では変な感じになります。 目の整形を考えているのですが、目が変わったらだいぶ顔の印象も変わりますか? 整形は20歳になったらやる予定です。

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

鏡は自分の都合の良いようにみえてしまいますからね。 写真が真実です。 私のまわりに整形した人はいますが、目だけだとそこまで印象かわらないですね…。二重にするくらいだけだから、軽めの整形ですけど。 それよりも体を鍛えて体型をしっかり整えたり、肌を綺麗にしたり、髪型やファッションに気を使ったほうが後々も踏まえ好印象だとおもいます。 目を少しいじって質問者さんの気が済むならいいのですが、なんとなく、一ついじったら次は他のことが気になって、どこもかしこもいじらないといけない気になってしまうんじゃないかと、危惧します。