• 締切済み

可愛く!!!

 こんにちわ。 いきなりなんですが、私は可愛くなりたいです。 綺麗、や美しい、でもいいんですが、私はどちらかというと童顔なので可愛い顔のほうがなりやすいかなと。 それで、鏡を見てどうすればもっと可愛くなるかを探しました。 その結果、 ・目をもっと大きくする。 ・鼻を形よくする。 ・顔を丸顔から、卵顔?にする。 ・彫りを深くする。 ・唇をもう少し薄くする。 という風になったんです。 で、マッサージしたり、目を見開いて生活をしてみたりしたんですが、ならないんです。 私は、顔が地味で「何回か見ないと覚えられない」って言われたことがあります。なので、ポイントを作りたいんですが、どうすればいいのかわかりません。 普通くらいの可愛さじゃなくって、すっごく可愛くなりたいです。 性格もよくないといけないと思って、中身は気をつけるようにしています。でも、顔は、いくらがんばっても可愛くできないんです。 メイクや、整形はいやなのでそれ以外の方法がいいんですが、なにかいい方法はないでしょうか。 おかしな文、考えがあったらすみません。

  • died
  • お礼率0% (0/8)

みんなの回答

回答No.7

・目をもっと大きくする。 むくみを取るくらいしか出来ないと思います。 あとは整形ですね ・鼻を形よくする。 鼻をつまむと高くなるといいますが、本当かどうか・・・。 あとは整形しかないです。 ・顔を丸顔から、卵顔?にする。 むくみを取る 小顔矯正でゆがみを治してもらう ・彫りを深くする。 むくみを取る・整形する ・唇をもう少し薄くする。 無理!整形しかない! といったところでしょうか? 整形以外でこういう顔になりたい、「普通くらいの可愛さじゃなくって、すっごく可愛くなりたい」とはさすがに無理があると思います・・・ 自分のよさをさらに引き出す、見せるという方向に考え方を変えた方がいいとおもいますよ! 髪型や服装で自分の欠点をカバーする事も出来ます。 自分の欠点を認め、自分の良さを見つける事は簡単ではないかもしれません。 そして自分のよさを上手く見せる事はセンスも問われたりします。 でもそんな無茶な質問をするあなたなら頑張れると思います! あと普段から姿勢を正しくする、綺麗な歩き方をするだけで雰囲気かわりますよ! 頑張ってください!

  • umitamat
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.6

エステなんかにいかれてはいかがでしょうか? 綺麗な人(芸能人やテレビに出る人など)が綺麗なのは生まれつきじゃありません。彼女達だってエステやサロンにいっているからこそ綺麗さを保っているわけですし。 予算の問題もありますけど一度エステの体験などにいかれてみては?また、メスを入れない顔を綺麗にする方法もあります。一度グーグルで「エステ キャンペーン 比較」などと検索すると色々出てくるので検討してみてはどうでしょうか? 安いのでしたら1000円くらいからでも大丈夫な体験コースもありますよ。

回答No.5

質問者様が可愛くなる方法として、まず、顔の肉をとることが先決ではないでしょうか?顔の肉がとれれば、まぶたの脂肪が減り、目がパッチリする。理想の卵顔になる。彫りが深くなる。・・・といった感じでしょうか。 鼻の形や、唇の薄さを変えるのは・・・整形じゃないと無理です。 メイクも整形もせずにすっごく可愛くなるには・・・、生まれつきの顔の作りが重要になるので、顔が地味で何回か見ないと覚えられないような質問者様には無理だと思います。 それに、ある程度の年齢になればメイクは必須になってくると思いますので、ナチュラルメイクを研究なさってはいかがでしょうか。 私は大学生ですが、自分を最大限に可愛く見せるナチュラルメイクをきちんと研究し実践している子には、化粧をしない子は確実に負けてますよ。 質問者様のように、可愛くなりたい!と思い努力をすることはとても良いことだと思います。 頑張ってください。

  • torayan21
  • ベストアンサー率29% (214/737)
回答No.4

ちょっと心理方面なのですが、 鏡にむかって、自分の名を呼びながら、自分に話しかけるようにして、 「今日もかわいいよ」 「世界で一番かわいい!」 と、人が聞いたら吹きそうな台詞を続けて言いまくる、という方法があります。ちょっと端からみると危ない人なんですが、 これを続けて、綺麗な笑顔とかを練習しつづけるのです。 自分を誉めまくるのも忘れずに。 そうすると、続けるうちにじょじょに表情が明るくなっていって、見違えるような雰囲気が出る場合があります。 あのマリリンモンローも、毎日のように笑顔の練習を鏡にむかって何時間もしていたと言われています。 自分に自信をつけるためにも、ぜひ実行してみてはいかがでしょう。 反対に、鏡にむかって「おまえ誰だ?」と言うのを続けると、恐ろしい結果になるそうで、ナチスで実験されていたとかいう話があります。 質問者様は、おそらくまだお若くて、丸に近い顔立ちなのかな、と推測いたしますが、このあたりは年齢があがるとおのずと顔全体のお肉がおちてきて、頬がやせて卵形になるだろうと思われます。 普通くらいの可愛さではなくて、すっごく可愛い、となると、整形もメイクもせずになるというのは、あまり考えられないんですが。。 すっごく可愛い、とされる芸能人も、大半がどこかしら整形しているので。。 なんだかきちんとした答えになってなくてすみません。

  • crime0331
  • ベストアンサー率30% (34/110)
回答No.3

すっごく可愛い、にはならないかもしれませんが、幸せそうに笑う、いつも嬉しそうとか、人を幸せに元気にさせることができるような雰囲気、笑顔づくりを心がければ、かわいらしくはなると思います。 好感がもてて、人好かれする、て感じですかね。 メイクはイヤとのことですが、メイクも舞台メイクのように濃くする必要はないと思いますが、した方が、色っぽい可愛さは出ると思います。 スッピンで可愛い子もいますけど、20歳ぐらいになると、スッピンで可愛くても、やぼったい可愛さ、になるので。 質問者さんがおいくつかわかりませんが、大学生ぐらいになったらメイクも考えて、かわいらしくなってください。

noname#141083
noname#141083
回答No.2

学生の方ですか?? 私は学生なんですが… 私も顔を小さくしたいと思ってます。 親にも、体は細くて 身長は160あって、顔が母親に似ていて 少し大きい感じなので、とても嫌です… でも、骨などの関係もあると思います。 私は、雑誌などで研究(?!)をしたり 商品などを買って、試したりしています。 学生なので、あまり高い物は買えませんが… 唇をもう少し薄くする。 というのは、少し難しいのでは。 厚くても可愛いと思います。私は憧れますよ。 私がいつもやっているのは ・小顔ローラーをやりながら「あ・い・う・え・お」  TV見ながら・暇な時やったり…洗顔の後★など ・あいうえお体操。限界まで口を大きくあけて「あいうえお」を  暇な時しょっちゅうやる!! オススメ商品もあります。参考URL(サン宝石)の 鼻の形をよくするには… ビューティー&ヘルス→エステ・入浴→その他エステグッズ にある「ノーズアップお鼻リフォーマー」 小顔になりたいなら… 上のと同じ所になる「ゲルマニウム小顔シェイプローラー」 http://www.rakuten.co.jp/beautymind/686134/706380/ にもあります こんな感じです。

参考URL:
http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/index.aspx
回答No.1

>メイクや、整形はいやなのでそれ以外の方法がいい 学生の方でしょうか? メイクで、目をもっと大きく見せる、彫りを深く見せる、唇をもう少し薄く見せることは可能だと思いますが、整形もメイクも抜きに、「手早く」お望みの顔になるのはなかなか難しいのでは。 鼻や輪郭は、骨格とかも関わってくるし、それを変えたいとなると、「身長を小さくしたいです」というのと同じくらい難しいかも??

関連するQ&A

  • ブスすぎて・・・

    自分がブスすぎて、嫌です。 なんで、周りの子は可愛いんでしょう?? どうして、私はブスなんだろう・・・ 鼻は笑えば、広がるし気持ち悪い。 口はだらしなくて、唇は分厚い。 横顔はなまずみたい・・・ 眉毛は太いし・・・顔はでかいし、スタイルは悪いし・・・ とにかく、顔のバランスが悪すぎる・・・ 毎日顔を鏡で見るたびに、泣きたくなります。 まだ、中学2年生なので整形はできません。 メイクはしたくありません。 どーすれば可愛くなれるのでしょうか? ダイエット方法とか、顔のマッサージ、ストレッチ、 とにかく可愛くなれる方法をなんでも教えてください!!!! よろしくお願いします!!!!

  • メイクについて

    どうもです。 今年から大学生になるのですが 大学生になると周りの人たちは大人っぽくなって いいなっておもいます。 あたしも大学生になるのでこれを機会にかわいく 変わりたいと思っているのですが あたしは童顔でメイクをしても しているかどうかわからないとか 妹のほうがおねえちゃんみたいなど いわれてすごくショックしてます。 メイクがうまくなりたいです! あたしは丸顔で瞼が重たい感じの一重で 目は小さくきつねみたいな切り目?みたいで あと唇があついです。あと鼻が大きく鷲鼻です。(汗) どうしたらかわいくメイクができるでしょうか? あと眉の処理方法もおねがいします。 友達に左右対称でないとか太いとか 眉が濃いとかいわれて泣きそうになったりしました。 こちらもよろしくおねがいします。 切実にかわいくなって まわりの人をぎゃふんと言わせたです。 わかりやすい回答よろしくおねがいします。

  • 女装に向いた顔

    タイトルの通りです。どういう顔でしょうか? 自分は可愛らしい顔とか年齢の割に幼い顔(多分童顔ではなくただガキっぽい顔かも?)と言われます。 顔は大きくないけど若干丸く、ゴツゴツはしてません。目は細くはないですが小さめです。鼻筋?(眉間少し下から鼻の骨がある)はありますが、豚鼻です。彫りはそんなに深くないです。唇は厚めですがたらこではないです。あとeラインは有ります(しゃくれてるわけではないです)。同世代の意見は聞いたことがないのですが、年上には顔が幼く見えるようです。ただ女顔かと言われるとそうでないし、小池徹平のような童顔かと言われるとそうでないです。画像はないのでなんとも言えないかと思いますが、教えてください。

  • わたしのお顔

    あのーわたしの顔はもともと丸顔なんですけど、最近さらに顔の横に肉がついた気がします。短期間ではなくてよいので効果的なマッサージとかありませんか。あとほお骨がででいるのって整形以外(メイク法でもいいけどできればマッサージとか)でありませんか。あとまぶたをやせることはできますか。

  • メイク方法教えてください。

    鼻の下が長くて悩んでいます。 鼻の下に指をあてると、指1本と5mmほどの長さあります。 鏡を見るたびに間が抜けた顔だと思います。 どうか鼻の下が短くなるようなメイク方法、 マッサージ方法があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • のっぺりとした顔がコンプレックスです

    30代女性です。 外国人やハーフの方のような彫りの深い顔に以前から憧れておりますが、 私はどうみても、純日本人なのっぺりとした顔立ち。 横から見ると顔の厚みもなく、綺麗な横顔なんて夢のまた夢。 目は小さく奥二重ですが、鼻は立派なので、 なんというか、、まるでコアラみたいです。 そして、おそらく、のっぺりさを一番引き出しているのが、 目と眉毛の間隔だと思います。広いんです。 浅田真央ちゃん、ほどでは無いですが大差はないかも。 それが嫌で嫌でどうにかしたいのですが、 成すすべなく、、、 オススメのメイク方法や整形方法などありますでしょうか?

  • 鼻と口がコンプレックスです

    自分の顔がすごく嫌です… 目は一重ですがそんなに小さくはなく、肌は割りと白いです。 ですが、鼻と唇が最悪です。 鼻低くて大きいし、唇も分厚くて目立ちます。 こういった顔の場合、どういうメイクがいいんでしょうか。 鼻は小さく見えるようにノーズシャドウを使っています。 目は大きく見えるように、ブラウンのシャドウでグラデーションにしています。 問題は唇です。 引き締めようと濃い色にするとケバケバしくなり、薄い色を塗ると、唇の厚さとでかさが目立って気持ち悪いです。 メイクのコツを教えてください。

  • 「萌える」見た目について

    どっちが「萌え」な見た目だと思いますか?理由も教えて欲しいです! ・タレ目?ネコ目? ・ぷっくり唇?薄め唇? ・高い鼻?低い鼻? ・白肌?黒肌? ・子犬っぽい童顔?猫っぽい美人顔?

  • 真剣です!唇を永久的に厚くしたい。口元が嫌いです。

    真剣です!唇を永久的に厚くしたい。口元が嫌いです。 今28ですが、顔が少したるんでから、昔は全く気にならなかった部分が気になり始め、口元が嫌いになりました。 そして、上唇も薄いので尚更です。 よくヒアルロン酸で・・とありますが、私が求めているのは、よく、リップライナーで少しオーバーに引くメイク方法があると思いますが、そのように、整形で 唇を造りたいんです。 それも永久的に。 上唇が薄すぎて鼻の下が長く感じます。 昔は全くきにならなかったのに ・・ 鼻の下を短くみせるには、その整形もありますが、それは恐いし 考えてはいません。 ただ唇が厚くなれば少しはごまかせます。得に唇の両脇がめっちゃ無い(薄すぎ)・・ ヒアルロン酸以外で唇を厚くする方法、ありませんか!真剣ですお願いします。

  • やせたら顔変わりますか?

    こんばんは。 私は、自分の顔に自信がありません。いいところが見つからないのです。 特に、目と鼻・・・ 目に関しては、左は奥二重なのに、右は二重。しかも小さい。 鼻は低くて、横に広がり気味。 そして昔から丸顔なんです。 ダイエット、特に顔やせすれば(鼻は難しいけど)目の大きさ、輪郭って変わりますか? 整形はしたくありません。 わがままな質問でごめんなさい。鼻を整える方法、また顔やせ法などもご存知でしたら教えてください。