• ベストアンサー

看護師さんがコロナ患者の方をお見送りする時のこと

看護師さんはコロナ患者の方が治って退院する時も防護服を着たままですか? 入院していた患者が退院する時、看護師さんなどがお見送りすることもあるかと思いますが、コロナ患者の方の場合、退院する時も防護服を着たまま見送ったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

そもそも、退院者のドラマじゃないんですから、病棟看護師と主治医が揃ってお見送りなんてないですよ。 看護師も医者もそんなに暇じゃないですから。 治って退院していく人は、治っているんだから何で防護服が必要と考えるのでしょう?

その他の回答 (1)

• hahaha8635
回答No.1

ほかの患者がいれば着たまま(着替えがない防護服の在庫が)でしょう 普通 忙しいんだから 気にしない