• 締切済み

銭湯の湯舟にノンウォッシュで入ってくる老人…

bouraの回答

• boura
回答No.7

単純に考えて価値観の違いだけです。 そして価値観は過去の経験から生まれてきます。 他人の経験を貴方に変えられますか? まず無理ですよね、認めるしかないのです。 中には浴槽の中でしょんべんする人も居ると 思います、嫌なら入らなければ良いだけの 話ですね。 批判、認めない、否定って所からは 何も生まれてこないです。 貴方もいずれジジイになるのですからね 注意しなければね? 固定観念が一番嫌われる要因ですね。

queeeeen
質問者

お礼

いや、そういうことじゃないです。

queeeeen
質問者

補足

浴槽でしょんべん を認める人はいませんよ。普通に考えて…。