• ベストアンサー
  • 困ってます

レイニー・ヤンさんから質問:皆さんの大きな決断

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 台湾のアーティスト/女優のレイニー・ヤンさんから質問です。 「私が主演したドラマ「恋の始まり 夢の終わり」は“人生の選択”がテーマでした。 みなさんへの質問ですが、 みなさんが経験した大きな決断、または最近新たにチャレンジした出来事を聞かせてください。」 みなさんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ レイニー・ヤンさんへの合同取材&【Rainie Yang Fan Meeting 2019 in Tokyo】レポートも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol851 (C)Comic Ritz KK

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)

20歳の年に一人暮らしを始めたことですね。 それ以外には、学校選びや就職もありましたが、 一人暮らしを始めた時以上のそれ以上の決断はしてないです。 その後、引っ越しを2回しましたが、すっかりなれてしまいました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 一人暮らしは大きな決断ですよね^^

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

大きな決断は10年務めた会社からの転職です。 異業種へのチャレンジ、さらに入社1年後に職種も変わって新鮮な驚きの毎日です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 転職、新鮮なチャレンジのようですね!

  • 回答No.3

今年になってから英会話や英語の勉強をはじめました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 語学の勉強、いいですね!!

  • 回答No.2
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (53/386)

日々小さな決断をしていますが、あとで振り返って大きかった、というものが気持ち的にはあまりないです。 経済的に大きな決断だったのは、転職と不動産購入くらいです。でもそれもあまり転機にはなってないです。 案外、前の彼女と別れた、とかそういうものなのかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 他人からは些細に見えることが本人には大きな決断ということもありますよね。