• ベストアンサー
  • 困ってます

橋本愛さんから質問:皆さんが一番怒っていることは?

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ WOWOW「連続ドラマW パレートの誤算 ~ケースワーカー殺人事件」(2020年3月7日~)主演の橋本愛さんから質問です。 「今皆さんが一番怒っていることは何ですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆橋本愛さんへのWOWOW「連続ドラマW パレートの誤算 ~ケースワーカー殺人事件」についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol922

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (14248/24079)

こんにちは 政府の対応が遅かったのもそうですが マスクの高額転売を平然としている一般人です。 困っているときはお互いさまではないでしょうか? 勿論、同じことをしている業者も同類だと思います。 ブランド物で高値を付けるのとは、わけが違うと思います。 欲しいものと必要なものを 分けた考えられないことに腹立たしい思いです。 >WOWOW「連続ドラマW パレートの誤算 ~ケースワーカー殺人事件」 おもしろかったです。 次の展開が楽しみなのと 何気ない普通の役作りが上手いと思いました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 マスクの高額転売、ひどいですよね。 ドラマは先展開が気になりますよね~

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • psytex
  • ベストアンサー率21% (1065/5004)

株価の大暴落で、日本国民の老後の蓄えである年金基金が、何十兆円も消えた! 本来、積立て金である年金基金を、政府は金持ちを儲けさせるための株価の買い支えのために流用して、150兆円の基金を数十兆円もスッた。消費税の増税で生み出した5兆円など、露と消えた! (他の国では年金基金のような公的基金は、国債などの安全な運用をするのに、日本はいつの間にか基金の半分をリスクの高い株式投資に注ぎ込んでいた)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 年金基金はここ数年大きな収益をあげてこられましたが、今の株価の状況から、どのように運用されるのか見ていかないといけませんね。

  • 回答No.1

政府のコロナウイルス対応全般。酷すぎて・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 コロナウイルス、とにかく早くに終息してほしいですね。。