• ベストアンサー
  • 困ってます

瀬戸かほさんから質問:最近感じた愛は何ですか

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『愛の小さな歴史 誰でもない恋人たちの風景 vol.1』(2019年10月19日公開)主演の瀬戸かほさんから質問です。 「皆さんが最近感じた愛は何ですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆瀬戸かほさんへの映画『愛の小さな歴史 誰でもない恋人たちの風景 vol.1』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol882

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数84
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • okvaio
  • ベストアンサー率31% (974/3113)

「愛」とは、いろいろな形があります。 特定の、ある人に対する愛から、全人類に対する愛があると思います。 最近感じたものは、台風で被災された方々へのボランティアの人たちです。 特にその中で目を引いたのは、地元の高校生が片付けを手伝っていたことです。 これは被災者に対する「愛」があると感じました。 被災の状況を見て、単に、悲しいとか、痛ましいとか、大変とかと 感じているだけでなく、実際に行動することに大きな意味があると 思いました。 これこそが「真の愛」だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 台風19号の被害の大きさに心を痛めておりますが、その中でのボランティアの行為に愛を感じられる視点、とても素敵です。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

台風でのボランティア、毎日の生活内で、夫に大切にされてるなぁと 感じます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 台風被災地でのボランティア活動をされる皆さん素敵ですよね。 そして旦那様から愛を感じられる、とても素敵ですね^^