• ベストアンサー
  • 困ってます

瀬戸かほさんから質問:ヴァカンスの過ごし方

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『クレマチスの窓辺』(公開中)主演の瀬戸かほさんから質問です。 「皆さんはヴァカンスをどんな風に過ごしますか。 ヴァカンスとは長期休暇の過ごし方を指すそうです。 ここ数年はコロナ禍ですが、これまでや、コロナ禍でのみなさんのヴァカンスの過ごし方を教えてください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 瀬戸かほさんへの映画『クレマチスの窓辺』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1079/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

>「皆さんはヴァカンスをどんな風に過ごしますか。 ヴァカンスとは長期休暇の過ごし方を指すそうです。 ここ数年はコロナ禍ですが、これまでや、コロナ禍でのみなさんのヴァカンスの過ごし方を教えてください。」 買い物と言えでごろ寝ですかね。YouTube動画見たり、映画みたりするかもしれませんね。音楽聞いたり。特に外出する気にはなれないです。何故なら、感染者が毎日のように続出しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 コロナ禍で「ヴァカンス」のあり方も変わるのかもしれませんね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

コロナ禍を考えると正直、どこにも行けない。お家でゴロゴロ。 でもヴァカンス感はゼロ。何より家事をしないといけないと日常と同じ。 景色の良い所で何もせずのんびりボーっとが理想です。到れる尽くせりのお世話してくれる人が居て。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 お家ではなかなかヴァカンス感出ないですよね。 何でもやってもらえるサービス満点だといいですね^^

  • 回答No.1

仕事を忘れてひたすらのんびりする?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 仕事忘れて過ごしたいですね〜