• ベストアンサー
  • 困ってます

モトーラ世理奈さんから質問:春菊は好きですか

  • 質問No.9704843
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (6572/8443)

こちらはOKWAVEの【特別企画】
『OKWAVE Stars』からの質問です。
https://okstars.okwave.jp/

映画『風の電話』(2020年1月24日公開)主演のモトーラ世理奈さんから質問です。

「皆さんは春菊は好きですか?
私は大好きです。この季節は鍋に欠かせないです。」

いかがでしょう(^^)?
皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
https://okstars.okwave.jp/

☆モトーラ世理奈さんへの映画『風の電話』についてのインタビューも下記からどうぞ!
https://okstars.okwave.jp/vol904

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (779/5388)

他カテゴリのカテゴリマスター
とても雰囲気のある女優さんですね。
作品にも興味が湧きました。

春菊、美味しいですよね。大人の味ですよね。
我が家も、お鍋には必ずと言っていいくらい入れます。
しめじとお浸しにして柚子風味にしても美味しいですよ。
是非、おためしください。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
モトーラ世理奈さん、佇まいからして雰囲気ありますよね。
しめじと春菊のお浸し、食欲がそそられますね(^^)
投稿日時:2020/01/28 13:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (45/353)

今週辺りからだんだん暖かくなって、冬、鍋の季節もそろそろ終わりそうですが、春菊にはこの冬もたくさんお世話になりましたよ。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
春菊は通年手に入りますが、葉や茎が柔らかくて美味しいのは秋冬のもののようですね。
投稿日時:2020/02/14 17:55