• ベストアンサー
  • 困ってます

高橋光臣さん、瀬戸さおりさんから質問:食事/音楽

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ こまつ座「きらめく星座」(2020年3月5日~)に出演の高橋光臣さん、瀬戸さおりさんから質問です。 ▼高橋光臣さんからの質問 「この「きらめく星座」では食べ物も主題の一つです。皆さんがそれこそ飢餓状態のような本当にお腹が空いた時に食べたいものは何ですか。」 ▼瀬戸さおりさんから質問 「これで聴き納めという最後に聴きたい音楽は何ですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆高橋光臣さん、瀬戸さおりさんへのこまつ座「きらめく星座」についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol919

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)

私の場合は、すごくお腹が空いた時は、あるものを食べてしまいますが、ほんの少し余裕があれば、卵かけご飯を食べようとしてます。 聴き納めの音楽は決めています。 hide with Spread Beaver「ever free」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 聴き納めの音楽、hideさんとは格好いいですね♪

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (54/387)

この舞台のお話のような戦時中のような、本当の飢餓状態は分かりませんが、 普通にお腹が空いていて、コンビニに行ったときなど選べる時には自分の場合はパンを選びます。 ですので、そういう時はパンなのかなあと思いますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 お腹が空いてて選ぶものがそうなのかもしれませんね^^