• ベストアンサー
  • 困ってます

高橋悠也さんから質問:これまでについた最大の嘘

  • 質問No.9620649
  • 閲覧数90
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (6422/8278)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
https://okstars.okwave.jp/

映画『LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘』(2019年5月31日公開)脚本を手がけた高橋悠也さんから質問です。

「当たり前のように嘘をつく峰不二子を主役にした『LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘』にちなんで、
皆さんがこれまでについた最大の嘘は何でしょうか。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
https://okstars.okwave.jp/

☆高橋悠也さんへの映画『LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘』についてのインタビューも下記からどうぞ!
https://okstars.okwave.jp/vol852

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

ルパンのことなんて何とも思っていないわ。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6422/8278)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
複雑な心の内ですね^^
心掴まれますね~
投稿日時:2019/06/05 16:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (33/258)

学生の頃に、音楽関係の話題で知ったかぶりばかりしてました。
行ってもいないライブに行ったかのようなことを言ったり。
きっとバレてたと思うけど、
そんな年頃ですよね。
いまは行きたいライブにはだいたい行けるようになったので、
こと音楽に関しては素直です。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6422/8278)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
音楽とかは詳しそうあるあるありますよね。
投稿日時:2019/06/05 16:46