• ベストアンサー
  • 困ってます

和田瞳さんから質問:大阪のおすすめ食事処

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『悲しき天使』(2020年8月7日公開)主演の和田瞳さんから質問です。 「大阪でおすすめの食事処を教えてください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 和田瞳さんへの映画『悲しき天使』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol941/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

知る人ぞ知る!? 居酒屋BOOGIE 安い!旨い!店長のトムさんが素敵!(←これ1番重要!) https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27084859/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 お店の方のお人柄って大事ですよね~^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

大阪の人間ではないですが、 一時よく仕事で出張していろいろなお店にも行きましたので、 ご当地ぽいものを紹介します! お好み焼きはなんばのおかるさん。マヨアートがおもしろいです。 関西の味でたのしむうどんはうどん棒大阪本店さん。人気店。 食事処ではありませんが、たこ焼きはわなかさん。 個人的に大阪はふぐ料理のイメージがあって、道頓堀 治兵衛 さん。こちらはふぐ以外もあります。 昨今のコロナ禍で、各店の営業状況がどうなっているのか調べていませんが、 自分もまた行ってみたくなりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 コロナ感染再拡大しているのでいろいろ心配ですが、 とはいえ食事楽しみたいですよね。