• ベストアンサー
  • 困ってます

木下ほうかさんから質問:好きな人は何人いますか

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『裸の天使 赤い部屋』(2021年4月2日(金)公開)に主演の木下ほうかさんから質問です。 「あなたには好きな人が何人いますか?」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 木下ほうかさんへの映画『裸の天使 赤い部屋』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol990/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

友だちのように100人!と答えたい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 100人いたら素敵ですね!!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

判らないぐらい、たくさん居ます。人間関係には恵まれてると思います。 小さい時から、虐められても必ず、すぐ助けてくれる人が、居たので 辛い思いをすることも無かったと思います。 こいつ酷いなと思う人と(関わらなければいけないような人)は、おそらく人生で2人。そのうちで、この人だけは抹消したいと思う人は1人だけです。それ以外の関わって来た仲良しさんは皆、大好きだし、芸能人、有名人の方も大好きな方、たくさん、います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 人間関係に恵まれていて何よりです!きっとzabusakuraさんのお人柄もあるのでしょうね!!

  • 回答No.3
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (54/388)

思いついたところでは、 女優ですごく好きな、応援している人がひとりいます。 同時に複数応援するのもあまりないので、 自分はひとりに絞りたいのだと思いました。 友人で好感度高い人は何人かいます。LOVEではなくLIKEの部類の話ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 「ひとりに絞りたい」なるほどです!^^

  • 回答No.2
  • o8o465
  • ベストアンサー率10% (55/543)

本当に好きな人は居ない。 建前なら4~5人。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 本当に好きな人、なかなか出会えないものですよね。