• ベストアンサー
  • 困ってます

兼重淳監督から質問:今スクリーンで観たい映画

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『水上のフライト』(2020年11月13日公開)兼重淳監督から質問です。 「コロナ禍が続いていますが、映画館は安全対策を取っていますので、ぜひ映画館で映画を観ていただきたいと思っています。この映画は映画館の大きなスクリーンで観て楽しめるように計算して作っています。皆さんは今スクリーンで観たい映画はどんなものでしょうか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 兼重淳監督への映画『水上のフライト』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol966/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (14006/23640)

こんにちは 本日公開ですね! 先日、映画コーナーで紹介されていたこの映画 中条あやみさんの意外性のある役柄で 興味を持ちました。 どんな展開になっていくか楽しみです。 映画は、ちょっと行きづらいですね。 スクリーンで見たいのは壮大な映画です。 ミッションインポッシブルシリーズの新作が出来たら。 後、コロナ渦ですがこの映画も見てみたです!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 はい、『水上のフライト』本日公開です。中条あやみさんの新しい魅力が発揮された作品になっているかと思います^^ 『ミッション:インポッシブル』シリーズ、続編は二部作になるそうで、更にスケールが大きくなりそうですね!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

絶叫必至のホラー映画が観たいです('ω')ノ べたにジェイソンのやつとか。 あっ!明日は13日の金曜日だ。。ギャー ただし、、、今は絶叫禁止なので 絶叫を耐えることも楽しみに変えて、、、('ω')ノ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 まさに本日13日の金曜日ですね^^ このご時世、なかなか絶叫できませんがホラーも楽しめるといいですね!

  • 回答No.1

映画監督さんの質問に対して申し訳ないなと思い回答してます。 作品自体(映画)は見ます。 田舎で映画館が4軒ありましたが、今は1軒も有りません。 見れる所まで移動してまで見たいとは思えないですし、元々、 大きなスクリーンで見たいという気持ちが無く一人で自宅でが 気楽で好きです。 なので質問の答えは「無い」です。いや・・・申し訳ないです。 でも、そういう意見も多い気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 映画監督さんからの映画館に関する質問、たびたびご回答いただき深謝いたします。そして申し訳無さを感じさせてしまってすみません(´・ω・`) 映画館の数も地域で偏りがありますし、映画館の行き来や周辺にあるものもエンタテインメントなのかもしれませんし、移動してまで観たいとは思わないというお考えも自然なことだと思います!