• ベストアンサー
  • 困ってます

永岡俊幸監督から質問:どこでヴァカンスしたい?

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『クレマチスの窓辺』が公開中の永岡俊幸監督から質問です。 「都会の喧騒から遠く離れて、水辺の街で 1 週間のヴァカンス、 というこの映画にちなんで、 皆さんはどこでヴァカンスしたいですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 永岡俊幸監督への映画『クレマチスの窓辺』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1078/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ニートなのでニース。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 言葉遊び感(^^) でも、ニースのあるコート・ダジュールと聞くだけでリゾートな気分にさせられますね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>「都会の喧騒から遠く離れて、水辺の街で 1 週間のヴァカンス、 というこの映画にちなんで、皆さんはどこでヴァカンスしたいですか。」 ハワイのオアフ島のホノルル市にある、ワイキキビーチ周辺で、バカンスしたいですね。ありきたりですけど。日本人が多そうだし、安全な国です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 長年の実績がありますし、コロナ落ち着いて、いいヴァカンスが過ごしたいですね〜