• 締切済み

名古屋の危険運転事件と警察の対応

台場 脱田(@o8o465)の回答

回答No.1

仕事をしない税金泥棒です。 元来、警察官は馬鹿が多いのですが愛知県警は酷過ぎる程能無しが集まっています。 ですから酷い運転をする奴が多く、仕事行って帰るだけの馬鹿警官ですが、それを見逃す警察全体がしょうもない連中集まりです。

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。動画のような運転があったことは事実だと思いますが、これを警察が説諭のみで無罪放免にしたことが事実なら仰る通りとしか言いようがありません。 それはそうとこれは放置できませんので、愛知県警幹部の処分と天下り監視を真面目に検討しなければいけないでしょう。 実は危険運転行為者が上級国民の身内だったりして