解決済み

一週間の食事代一体いくら?

  • 困ってます
  • 質問No.9600690
  • 閲覧数93
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 78% (97/124)

あなたの一週間の食事代いくら使いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

ベストアンサー率 25% (40/156)

1ヶ月の食事代2万円
1万円が米・調味料など。
1万円÷30=333円 
333円×7=2.331円
1週間2.331円
お礼コメント
liako_love

お礼率 78% (97/124)

細かく丁寧に説明いただきありがとうございました。食事代が高い、安いと個人差がありますね。
投稿日時 - 2019-03-30 15:44:10

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (2574/7912)

生活・暮らし カテゴリマスター
外食しないで 全て自炊。
このごろは贅沢なものを食べたい気持ちがあまり浮かばなくて 5000円もかかっていないかも。
お礼コメント
liako_love

お礼率 78% (97/124)

ありがとうございます。これからは少し消費税が上がるみたいなので。物価が高くなるらしいので、少食になりそうですね。
投稿日時 - 2019-03-28 08:11:27
  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (422/1855)

1週間8000円固定です。
お礼コメント
liako_love

お礼率 78% (97/124)

ありがとうございます。もっとするのかと・・・。
投稿日時 - 2019-03-27 07:05:46
  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (625/2448)

他カテゴリのカテゴリマスター
5000-7000円くらいかな
三食の食事と間食など口に入れるもの全てでこのくらいです。
お礼コメント
liako_love

お礼率 78% (97/124)

ありがとうございます。1日に千円くらいでしょうか。三食で1日千円で足りるのですかね。
投稿日時 - 2019-03-27 07:04:59
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (14/60)

0円
自分で用意しないからです。
お礼コメント
liako_love

お礼率 78% (97/124)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-03-27 07:03:41
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (980/3237)

そんな事をここで聞いたって、その人個人個人の、又その家庭の収入にもよると思います。一概にいくら掛かるとは言えないです。
補足コメント
liako_love

お礼率 78% (97/124)

すみませんね。気になるんで聞いてみました!
ありがとうございます
投稿日時 - 2019-03-26 15:31:41