解決済み

サンフランシスコ二週間滞在でいくらくらいですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.262024
  • 閲覧数340
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 25% (90/349)

サンフランシスコ二週間滞在でいくらくらいかかるでしょうか?まったく見当がつかないので教えてください。ツアーで行った方が安いのか、3人で行く予定なのですがどうしたら最も良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

サンフランシスコを拠点にして、2週間ほど遊びたいといったところでしょうか?
まず、旅行代金(ツアーでも航空券のみでも)は出発日によって大きく異なります。
9月も連休が絡むと高くなると思われますが、野球観戦という目的があるなら、試合のスケジュールに合わせることが最優先となりますね。
そこそこのホテルに泊まりたい場合は、ツアーに参加された方が安くあがりますが、2週間も滞在できるツアーは少ないと思います。
既存のツアーで宿泊の延長をすることになるでしょう。
サンフランシスコのように、リピーターの多いメジャーな都市ではエア+ホテル+送迎のみのフリープランのツアーがあるので便利だと思います。
もっと安くあげたい場合は、個人旅行ですね。ホテルは当然格安のモーテルやユースになります。
宿泊代を押さえることも結構ですが、治安がよく交通の便がいいところを選ばないと、結局高くつくことになりかねませんので、宿泊先は吟味して下さい。
お薦めは何かと便利なユニオン・スクエア周辺です。

観光地としてのお薦めですが、一般的な近場で、フィッシャーマンズ・ワーフ、アルカトラズ島、ゴールデンゲート・ブリッジ、チャイナタウン、ツインピークス、ゴールデンゲート・パーク、ユニオン・ストリート、サウサリート。
古着などがお好きならヘイト・アシュベリーなど。
郊外では、モントレー&カーメル、ナパやソノマなどのワインカントリー、ヨセミテあたりでしょうか。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 27% (32/118)

航空券に関しては,
サンフランシスコはエアカナダなどでバンクーバー経由で行く便が一番安いのではないかと思います。
私は12月上旬に行きましたが,その時で往復38,000でした。

ホテルはユースホステルの20ドル程から,
ホテル日航などの150ドルランク,
フェアモントホテルの300ドル以上クラスまで様々です。
  • 回答No.3

MiJunです。
>他に行ってみたらとかってゆーところがあれば教えてほしいです。
ロス⇒バンクーバー⇒シスコ⇒ラスベガス⇒ロスの経験があります。別の機会には西海岸ではシアトルも。
一人旅でしたが、いろいろ現地の人とも交流があって楽しい思い出になってます。
その中で予定に入っているようですが、オークランドもUCバークレーのキャンパスにも立ちよりました。

http://202.221.200.4/htmls/CityInfoContent.jhtml?countryname=アメリカ&cityname=サンフランシスコ近郊の町
(地球の歩き方:サンフランシスコ近郊)
ここに記載がありますが、ワインが好きなのでナパ・バレーにはいつか行きたいと思ってます。

それとシスコ⇒ロスの海岸線をドライブしたいと思ってますが・・・?

ご参考まで。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (13/53)

何をしたいかによると思います.
安くていいなら ダウンタウン内のYH(ユースホステル)で1泊20ドル前後!!
ホテルで考えるなら多すぎて言えません.
  • 回答No.1

出発日・出発地と滞在ホテルのクラスがわかりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「CAS Tour」
このサイトで格安航空券とホテルの検索が可能ですが、
ホテル(トリプル)の場合、一人当たりの最低で
格安航空券(¥5万)+ホテル代(\5,000x14)
+食事代+交通費+α
でしょうか・・・?

ツアーに関しては、
http://www.isize.com/travel/ab.html?EZISI=[GIH]43
(ISIZE)
2週間のツアーはこのサイトではないようです・・・?

サンフランシスコのみで周遊はしないのでしょうか?

補足お願いします。
補足コメント
ta--

お礼率 25% (90/349)

とても親切な説明ありがとうございます。
9月にベースボールと本場のロックを聴きに行こうという話になっていて、いまみんなで検討中という感じなんです。
まぁ、サンフランシスコでホテルに泊まりながら毎日遊びに出かけるという感じを予定しているのですが、他に行ってみたらとかってゆーところがあれば教えてほしいです。ロスとかオークランド?とかも行ってみたらってゆーのは教わりました。
投稿日時 - 2002-04-30 18:58:16