• 締切済み

現在、サンフランシスコに滞在しています。

現在、サンフランシスコに滞在しています。 目的はスケートボードで、市内を散策しています。 数年前にSF SKATE PLAZAというスケートパークの開発の記事を何処かで拝見したのですが。 現在はどうなっているのか詳細をご存知の方いらしたら教えてください。 その他、サンフランシスコのスケート事情、情報も教えていただけると助かります。 どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• glotte
回答No.1

Duboce Ave. とStevenson St. の角(高架下かも)にできるって記事に書いてありますが、グーグルマップの写真を見ると、無いです。行ってみるといいです、Mission St.の近くだし、写真で見ると、オートバイやさんはあるみたいです。スケートパークていえば  potorero del sol parkのスケートボード大会とかミッシオンの15thぐらいのレンガつくりのビルの入口でジャンプしてるのや、デーリーシティの自動車免許試験場近くの小規模のスケートパークとか思い出されます。けがにはじゅうぶん気をつけて楽しんできてくださいね。