• ベストアンサー
  • 困ってます

寛一郎さん、山下リオさんから質問:男の匂いはいつ?

  • 質問No.9587748
  • 閲覧数63
  • ありがとう数6
  • 回答数3

お礼率 77% (6606/8475)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
https://okstars.okwave.jp/

映画『君がまた走り出すとき』(川口先行上映中、2019年3月2日全国公開)主演の寛一郎さんとヒロイン役の山下リオさんから質問です。

☆寛一郎さんからの質問
「男性の皆さんに質問ですが、いつから“男の匂い”がするようになりましたか。」

☆山下リオさんからの質問
「皆さんは目の前にあるものから逃げたくなったときはどうしていますか。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
https://okstars.okwave.jp/

☆寛一郎さん、山下リオさんへの映画『君がまた走り出すとき』についてのインタビューも下記からどうぞ!
https://okstars.okwave.jp/vol821

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 12% (45/356)

男の匂いはそうですね、30代なかばくらいです。
父親があまりそういう匂いのしない人だったので、だいぶショックを受けています。

目の前にあるものから逃げたくなったら・・・実際逃げます。そして後で後悔します。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。
遺伝を理由にできる良さとできないことがあるようになかなかそれはお察しします。。
逃げちゃダメだ!のやつですね。
投稿日時:2019/02/19 10:23

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (4/38)

男の匂いが何を指すか分かりませんが、
おじさんくさいの方は、
会社の40歳くらいの人からしてくるので、
そのくらいだと思います!

目の前にあるものから逃げたくなったら、
主に仕事とかですけど、
自分だったらその日は諦めて帰りますね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。
おじさんくささ、なんだかしんみりしてしまいます・・・

諦めて帰ってリセットしたいですね^^
投稿日時:2019/03/11 16:55
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (36/270)

男の匂いは分かりませんが、
目の前から逃げたくなったときは
頭の中で現実逃避します。
あとは爆音で音楽を聞いて気分を上げて
なんとか乗りきっています。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。
頭の中でまずはやってみるのがいいですよね。
そして音楽は薬ですね^^
投稿日時:2019/03/06 18:15