• 締切済み

会社での働き方について

ネコ だつらく(@LastPierrot)の回答

回答No.2

ある種のコミュニケーションでしょうし連携という意味での訓練にはなるのではないでしょうか。 あなたがそれをやって否定するならわかりますが苦手だなんだで否定するのはお門違いですよ。 否定したいならまずその輪に溶け込んでからでしょうね。仕事に関係があるかないかは人それぞれですし自分は客観的には楽しそうな職場だなと思いますよ。 あなたにとっては苦手な人々なのだろうからあなたにとってはその会社が合わないのかもしれませんね。 あなたが思う仕事会社に転職するか自分自身で思う仕事をするには独立するしかありませんよ。

syouzirou
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。