rityuu447のプロフィール

@rityuu447 rityuu447
ありがとう数55
質問数0
回答数105
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
18%
お礼率
0%

  • 登録日2018/06/24
  • 歳を取ると何故お喋りになりますか?

    義親がお喋り過ぎて苦痛です。 何故あんなに喋りますか? 仕事から帰ると昔の写真など出してきて、延々とお喋り。初めは昔はハンサムだったのですね、など言葉を合わせてたけど一人で部屋に閉じこもりたいのです。疲れて帰って又人に合わせるのが疲れてます。 主人は11時過ぎるまで帰らないので、これは義親と結婚してるみたいな生活になり これで良いのか?こんなつもりありませんでしたと思う毎日です。 家はローンがあり主人と親で10万ずつ支払いが有ります。 主人の給料、月20万に満たないので別居出来ません。 主人に色々言って貰ったのですが、それ以来義父は何かにつけて喧嘩腰 暴言を吐かれるようになりました。 しばらくして機嫌が戻ったのか、今度は私が帰宅するとジュースお菓子出してきて、甘いもの一杯出してきて説教じみた話をされるようになりました。 嫁の代わりはいるけど、親の代わりがないとかの 名言集を毎日自分の都合のいい言い回しを出して来ます。 このお父さんと離れるには、離婚しか無いですよね。 離婚しか無いですか? 自分の部屋に入るとそこまで来て何か有ったの?とは言って来られるので、そちらの方が怖くて、だからリビング迄降ります。 どちらにしても、何故あんなに喋りますか? 私は自分の父と嫌いじゃないけど、何ヶ月も喋らないから、それが普通だから不思議です。 話しかけても「ふー~ーん」と言って会話それで終わりなんです。 主人の親は何故あんなに喋りますか? ただ喋って中身無いからどうしても不思議です。 無口にさせる方法ありますか?

  • アメリカ人留学生のスキンシップについて

    1週間前から、アメリカ人留学生の男の子(18歳同級生)とバディを組んで交流してます。 アメリカ人だからか、やはりボディタッチがすごいです。 カフェで向かいの席に座っていると手を握ってきたり、手を繋いだり、頭を撫でなれたり、鼻をつつかれたり、、、、 田舎から上京してきたばかりの私には刺激が強すぎてびっくりしてます。 これくらいは、アメリカ人にとっては普通のことですか?

  • 終雪は今後も雪が降るのかを予想できない為に報道する

    終雪は今後も雪が降るのかを予想できない為に報道するのが難しいのに梅雨明けは普通に報道されるのはなぜですか。梅雨明けしましたと報道してもまた雨が降ったら梅雨明けしていなかったということになるのになぜすぐ報道されるのですか。

  • 食べ放題に行くと、たいてい店の、トイレで吐きそうに

    食べ放題に行くと、たいてい店の、トイレで吐きそうになるほど、食べしまいます。 何か精神的な病気でしょうか?

  • 新型iPadについて

    新型iPadはいつ頃発売すると思いますか?