ステンレスタンクの概算目安!最新の平均価格は?

このQ&Aのポイント
  • ステンレスタンクの概算目安を知りたい方必見!最新の平均価格を解説します。
  • ステンレスタンクの概算見積もりには標準サニタリー規格品がおすすめです。最近の平均価格をご紹介します。
  • ステンレスタンクの超概算ならば、参考になる価格をお伝えします。
回答を見る
  • 締切済み

ステンレスタンクの概算目安としての \/m3はい…

ステンレスタンクの概算目安としての \/m3はいくら位でしょう ステンレスタンクの概算見積もりをしたいのですが 標準サニタリー規格品で最近の\/m3はいくら見たら良いでしょうか 超概算でかまいませんご存じであればご教授ください。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

用語検索して、製造業者を割り出し、見積りを取って確認下さい。